やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/03 >>
SMTWTFS
1 23
57 1011
121415 1618
19202122 232425
2627 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
7   6   5   4   3   2   1  
毎度ありがとうございます!

実は、先月からスポーツジムに通ってます。
6825円の月会費でジムやプール施設が利用できます。
しかも、ここの施設がすごいのは、お風呂が「天然温泉」というところ。
もちろんサウナもあります。

朝10時オープンなんでそこから1時間30分しっかりトレーニングして
そのあと30分かけてサウナと温泉を満喫してマス。

なかなか毎日とはいきませんが、できる限り行くようにしています。

42歳目前のこの歳になって、新しいことをスタートさせるのって何かと
億劫なんですけど、やってみると意外に面白い。。。
明日も頑張りマス。

「ブログ見たよキャンペーン」・・・未だに誰もいらっしゃいません・・・。
当たり前っちゃあ当たり前なんですけど・・・せっかくなんで10月末まで延長しようかな。

yantyamain.jpg











コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3
5 7 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 30 31
最新コメント
[03/29 店主]
[03/28 しんさん]
[03/16 店主]
[03/15 タムちゃん]
[03/13 店主]
[03/13 しんさん]
[03/10 店主]
[03/09 しんさん]
[03/08 店主]
[03/08 タムちゃん]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /