『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

臨時休業
毎度ありがとうございます!

少し先ですが11月15日(日曜日)に同級生タダシの結婚式に出席の為、東京に行く事になりました。
東京も久しぶりですが、20年ぶりに再会する友人もいて、今からホント楽しみにしています。
でも、どうせ行くならやっぱり、東京のグルメを満喫したい!と半ば強制的に
友人たちも巻き込んで夜の予定をたててみました。

意外にも新橋や有楽町界隈の、いわゆるガード下といわれるお店は日曜日定休が多く
雑誌やネットでピックアップしていたお店はどこもアウト!
まあ実際、お店は星の数ほどあるでしょうから、行き当たりばったりでもいいんですけど
ホルモン⇒串揚げ⇒焼き鳥のB級グルメ三連複は抑えておきたいところ。。
立ち飲み屋さんにも行きたいし、日本酒にこだわってるお店にも行きたい・・・。
ダメだ!いかんせん時間がなさ過ぎる。。。

というわけで、来月11月16日(月曜日)も臨時休業とさせていただきます。
嫁、子供抜きで東京に行く機会はもう無いかも知れないので
その分、しっかりと刺激を受けてこようと思ってます。
なにか新メニューのヒントにでもなればいいんですけどね。

04_ueno_07_m.jpgもつ鍋もまたブームになってるとか、
やきとんが今は勢いあるとか・・・。
やばい。
もはや結婚式どころではなくなってマス。。。

タダシ・・・すまんな。


コメント

コメントを書く