『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

那須にて
毎度ありがとうございます!

シルバーウィークを利用して栃木県那須りんどう湖に行ってきました。    
一泊して、予定では今日23日は日光東照宮をみて帰ってくるハズだったのですが・・・。

CIMG2468.jpgりんどう湖でたっぷり遊んで、宿泊先に着いてみたら
5歳の息子の様子がおかしい。。熱を測ったら39度もある!!

まあ、前日に少し風邪ぎみだったのを、無理して出発したので
当然といえば当然なんですが、折りしも世間は「新型インフルエンザ」に敏感なご時勢・・・フロントの方と周りの宿泊客の引き気味の視線が・・・。
針のムシロとはこの事。

宿の方に休日診療所を紹介して頂き、そのまま泊まらず一路鶴岡へ。。
幸い息子も、大事には至らなかったので何よりだったんですけど、
朝4時に出発して4時間運転、たっぷり1日遊んでからまさかのトンボ帰り。
風呂も入らず、飲まず食わずでまた4時間。到着が深夜1時・・・。

ある意味、思い出に残る1日になりました。
息子よ!DVD観てる場合か!絵日記でも書けよ。。


コメント

コメントを書く