やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/11 >>
SMTWTFS
1 34
578 91011
1314
19202122 232425
26272829 30
Recent Entry
Recent Comment
Category
14   13   12   11   10   9   8   7   6   5   4  
毎度ありがとうございます!

今日突然、娘からプレゼントを貰いました。

もうすぐ誕生日ということで、以前から「何が欲しい?」と聞かれてて、
お小遣いで買える範囲で「ウーン、ベルトのバックルがいいな」とは伝えてました。
それで、貰ったのがこのバックルです。

CIMG2363.jpgどうです、まさに「チャンピオンベルト!」

かなりピカピカ光ってます!!

しかもこれ、写真ではわかりづらいんですけど
かなりデカイです!

確かに最近、トレーニングのせいかプロレスラーっぽい体系に
なってきてますけど、さすがに着けるのは勇気がいりますなぁ。。だって、まさに蝶野じゃん!

けど、少ないお小遣いの中からもらったプレゼントだけに、すごく感激です。
早速、今のベルトのバックル外して付けました。ヨ~シ!蝶野キャラでいってやる!

一歩外に出ると、なかなか連戦連勝とはいかないですけど、
家族にとっては常にチャンピオンの存在でいれるように
これからも頑張っていこうと思います。

ありがとうね。。

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 7 8 9 10 11
13 14
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/21 店主]
[11/21 とおりすがり]
[11/18 店主]
[11/17 しんさん]
[11/16 店主]
[11/16 店主]
[11/16 しんさん]
[11/16 仙台屋の自販機]
[11/15 店主]
[11/15 店主]
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /