『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

チャンピオン!
毎度ありがとうございます!

今日突然、娘からプレゼントを貰いました。

もうすぐ誕生日ということで、以前から「何が欲しい?」と聞かれてて、
お小遣いで買える範囲で「ウーン、ベルトのバックルがいいな」とは伝えてました。
それで、貰ったのがこのバックルです。

CIMG2363.jpgどうです、まさに「チャンピオンベルト!」

かなりピカピカ光ってます!!

しかもこれ、写真ではわかりづらいんですけど
かなりデカイです!

確かに最近、トレーニングのせいかプロレスラーっぽい体系に
なってきてますけど、さすがに着けるのは勇気がいりますなぁ。。だって、まさに蝶野じゃん!

けど、少ないお小遣いの中からもらったプレゼントだけに、すごく感激です。
早速、今のベルトのバックル外して付けました。ヨ~シ!蝶野キャラでいってやる!

一歩外に出ると、なかなか連戦連勝とはいかないですけど、
家族にとっては常にチャンピオンの存在でいれるように
これからも頑張っていこうと思います。

ありがとうね。。

コメント

コメントを書く