やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/09 >>
SMTWTFS
1
3456 789
1013 1516
171820 212223
24252627 282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
10   9   8   7   6   5   4   3   2   1  
毎度ありがとうございます!

本日は、鶴岡一中3年2組クラス会様で貸切営業でした。
自分にとっても、小学校や高校で同じクラスだった方もいたりして
出席者のほとんどが知っている同級生ばかりです。。

CIMG2352.jpgその中に、先日クラスメート同志で入籍されたヨシハル君とアキちゃんも
参加されると聞いて、お店からケーキをプレゼントさせて頂きました。
小っちゃくて申し訳なかったケド。まっ気持ちですから・・・。
さっそく「ケーキ入刀~」で盛り上がりました!!

聞いたところ、2年前やんちゃで再会したのがきっかけだそうで、
アキちゃんに「やんちゃがなかったら結婚してなかったかも・・」
なんて言われるとなんだか不思議な気分です。

平成15年のオープンからもうすぐ丸6年を迎えようとしているんですけど、
お客様から「美味しかった、また来るよ」と言っていただけるように日々頑張ってきました。
そして、嬉しいことに最近は「美味しかったよ」と声をかけていただけるほかに、
「この店、落ち着くなあ」とか「お前が店をやってくれてよかったよ」と言っていただく機会も
増えてきたように思います。
味やら雰囲気やら、いろんなことが支持されて期待されていることに感謝しながら
明日からもまた頑張っていきます!

幹事のマツウラ君、ご苦労様でした。
ヨシハル君、アキちゃん、二人とも末永くお幸せに!
3年2組のみんな、いい顔してるぜっ!

それと入口で「貸切」の告知の張り紙をしましたが、顔を出してくれたお客様や
お電話で問い合わせいただいた方々、ご不便をおかけしました。

次の機会にこそ、また宜しくお願いします。



コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/11 店主]
[09/11 タムちゃん]
[09/02 店主]
[09/02 タムちゃん]
[08/27 店主]
[08/26 コーチャー]
[08/25 店主]
[08/24 仙台屋の自販機]
[08/21 店主]
[08/21 仙台屋の自販機]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /