『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

鶴岡一中3年2組
毎度ありがとうございます!

本日は、鶴岡一中3年2組クラス会様で貸切営業でした。
自分にとっても、小学校や高校で同じクラスだった方もいたりして
出席者のほとんどが知っている同級生ばかりです。。

CIMG2352.jpgその中に、先日クラスメート同志で入籍されたヨシハル君とアキちゃんも
参加されると聞いて、お店からケーキをプレゼントさせて頂きました。
小っちゃくて申し訳なかったケド。まっ気持ちですから・・・。
さっそく「ケーキ入刀~」で盛り上がりました!!

聞いたところ、2年前やんちゃで再会したのがきっかけだそうで、
アキちゃんに「やんちゃがなかったら結婚してなかったかも・・」
なんて言われるとなんだか不思議な気分です。

平成15年のオープンからもうすぐ丸6年を迎えようとしているんですけど、
お客様から「美味しかった、また来るよ」と言っていただけるように日々頑張ってきました。
そして、嬉しいことに最近は「美味しかったよ」と声をかけていただけるほかに、
「この店、落ち着くなあ」とか「お前が店をやってくれてよかったよ」と言っていただく機会も
増えてきたように思います。
味やら雰囲気やら、いろんなことが支持されて期待されていることに感謝しながら
明日からもまた頑張っていきます!

幹事のマツウラ君、ご苦労様でした。
ヨシハル君、アキちゃん、二人とも末永くお幸せに!
3年2組のみんな、いい顔してるぜっ!

それと入口で「貸切」の告知の張り紙をしましたが、顔を出してくれたお客様や
お電話で問い合わせいただいた方々、ご不便をおかけしました。

次の機会にこそ、また宜しくお願いします。


コメント

コメントを書く