やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/04 >>
SMTWTFS
2345 678
91012 131415
161819 2122
23 2729
30
Recent Entry
Recent Comment
Category
351   350   348   347   346   345   344   343   342   341   340  
毎度ありがとうございます!

「鶴岡東高校野球部OB会公式ホームページ」がようやく完成いたしました。

logo_OBkai5.gif 鶴岡東高校野球部OB会
 http://higashiobkai.ifdef.jp/


同級生でもある「佐野屋」店主には多大なご協力を頂戴いたしました。
すべてお任せしてしまうと、更新や修正メンテなどの管理が困るかも、ということで
7割程度の完成度でお願いしておき、そこから仕上げに取り掛かったんですよね。

がしかし・・・ファイルの互換性に苦労したり、ようやく完成したと思ったらアップロードされなかったりと、
最終的な詰めの甘さと知識の無さを露呈してしまいました。

ただ、その甲斐あって、最新のFlashとかは使っておりませんが、
シンプルで見やすいHPが出来たと思っております。

当ブログでも、ここ最近はOB会の連絡事項的な内容も混同してしまってましたけど、
これからは、きちんと分けてアップしていけそうです。
もちろん、当時の思い出話やくだらない話を思いついたときには、ここでもアップしていきます。

うーん、ようやく大きな仕事がひとつ終わった感じです。

もうすぐ貴重な休日が終わりますけど・・・家族との時間を大切に。

素敵なディナータイムをお過ごし下さい。
 

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HP拝見しました。

おもしろかったっす^^b

いやしかし。スゲーっすね!!
やんちゃさん、色んなコトできるんっすねー(驚)
2011-09-05 Mon 05:13
サクラ嬢
>サクラ嬢さん
まったく出来なかったんですけど、
いろいろ教えてもらいながら少しづつって感じです。

全然スゲーっくないですよσ(^_^;)
2011-09-05 Mon 07:06
店主
祝・HP完成!
最近
ノスタルジックミステリーツアーに夢中な酒田むすめです

ホムペ見ました
素晴らしい出来映えですね
お仕事して、OB会の取りまとめして、家のことして
しゃーねっぷりして、こんな仕事もしていたとは!
しかも、やんちゃさんってB型らしからぬ細やかさがある…
B型の見方がちょっと変わりました ワラ

てか
野球部じゃなくゴルフ部のホムペですね、これは! キシシシ
2011-09-10 Sat 00:10
酒田むすめ
>酒田むすめさん
マフラー交換、お疲れです(笑

B型にどんなイメージを持ってたのか分かりませんけど、
こういう作業は嫌いではないんですよね。

TV制作会社の編集作業とか、めちゃめちゃ興味ありますし。

HPは基本的に、画像がメインになるんだと思うんですよね。
やっぱり、OB会行事に参加して写真がアップされていれば
誰でも嬉しいんじゃないかなと思うんですよ。

参加できなかった人にも、その雰囲気や面白さが伝わりやすいのは、
やっぱり画像ですよね。

みんなが喜んでくれればそれでいいんです。

世間にはいろんな人がいますし、自分もおとなしい方ではありませんので
時に、あっちぶつかりこっちぶつかりしながら
いいものが残っていけば、それでいいのかなと。

これから、甲子園組とOB会との交流戦や甲子園報告会なども予定しています。

「一眼レフ」欲しくなりました(笑
2011-09-10 Sat 07:14
店主
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7 8
9 10 12 13 14 15
16 18 19 21 22
23 27 29
30
最新コメント
[04/27 店主]
[04/27 店主]
[04/26 タイヤ屋]
[04/26 仙台屋の自販機]
[04/18 店主]
[04/17 まさる]
[04/01 店主]
[03/31 仙台屋の自販機]
[03/29 店主]
[03/28 しんさん]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /