やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/10 >>
SMTWTFS
13 567
891011 1314
151718 1921
22232425 262728
293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
448   447   446   445   444   443   442   441   440   439   438  
毎度ありがとうございます!

昨日は、同級生のマツウラと、後輩のマサヨシが来店してくれました。
どちらも、仕事帰りに一人でぶらりと寄ってくれる事が多いんです。

話していると、偶然にも二人とも「一人カウンター呑み」がラクだって言うんですよ。
自分も昔は一人で飲みに行く事なんて、ほとんどなかったんですけど、
今はたまに店がハネたあとに一人酒しています。

なんだろうな、自分もやっぱりラクって感じますね。
飲むのも食うのも自分のペースでやれるし、なにより財布にもやさしい。

ある程度の歳を重ねてくると、一人で呑みたい夜もあるもんです。

そんな中、むかし一緒に「鶴商学園倶楽部」をやっていたマサヨシから閉店間際に、
「あの頃チームで使っていたローリングスの古いバットを買い取らせてほしいんですけど・・・。」
なんてお願いされたんですよ。
ちょうど、店の2階の倉庫に野球道具一式を保管してたんで、
さっそく探してきてプレゼントしちゃいました。

b66aae3f.jpeg今はコーチとして、子供達に野球を教えているマサヨシなんですけど、
どうしてもあの古いローリングスのバットが必要なんだそうで・・・。

子供達のためになるんだったら、気持ちよく差し上げます。
ノックで使うとかって言ってましたから、
思う存分、使ってやってください。

なーんか、また野球をやりたくなってきました。
自分も、かなり単純です(笑

また、あのメンバーでやれたら最高なんですけどね。
あれから、みんな結婚して子供もいますから無理なんでしょうけど、本当にいいチームでした。

そんな仲間に巡り会えたことにも、感謝しないといけませんね。

さーて、これから風呂入って寝ます。
おやすみなさい。
 

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/22 店主]
[10/21 萬年幹事の松]
[10/17 店主]
[10/16 ひで]
[10/03 店主]
[10/02 横浜ベイスターマン]
[09/30 店主]
[09/30 しんさん]
[09/29 店主]
[09/29 タムちゃん]
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /