『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

12月のおしらせ
毎度ありがとうございます!

12月に入りました。
今年も残すところ、あと1ヶ月ですね。
年賀状の印刷やら忘年会やらクリスマスやらで、予定を見ただけでも忙しくなる月ですもんね。

というわけで、やんちゃの12月のお知らせです。

12月12日はやんちゃの日!、というわけではありませんけど、おかげさまで10周年を迎えます。
10年間の皆様からのご愛顧に感謝の気持ちを込めて、12日(木)・13日(金)・14日(土)の
三日間は【10周年感謝祭】を開催いたします。

生ビール半額・サワー全品半額・やきとん全品100円という、まさに赤字覚悟の大感謝祭です!

これからPOPを作成しますので、出来上がり次第また告知させていただきますが、
座席には限りがございますので、お早目のご予約をお願い致します。

それから今月の営業日についてですが、
23日(月)は月曜祝日のため定休となりますが、29日(日)は休まず営業いたします。
つまり、24日~30日までは休まず営業ということになります。
是非、年末のご予定の中に、ご検討いただければ幸いです。

年末年始につきましては、12月31日(火)~1月5日(日)までお休みになります。
新年の営業は1月6日(月)からとなりますので、ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

みなさんは、どんな12月を過ごされるんでしょうか。。。

ご家族みんなでのんびり過ごすお正月に向けて、
忙しくも充実した師走でありますように。

今月も気合いで頑張ります!
 

コメント

1. 無題

いつもお世話様です。

10周年おめでとうございます。
店主さんのひたむきな情熱と心意気、お客様に対する真摯な姿勢が10年を物語っていると思います。これからも宜しくお願い致します。

記念感謝祭 早速反応してしまいました。

もしかして あの「生す○ちサワ―」までもが 半値?

12日あたり 会社のみんなで予約しようか検討中です。

定員に達してしまったら仕方ないですが もし決まったらご連絡します。

2. >タイヤ屋さん

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

生すだちサワーも半額で提供する予定です。

12日は小上がり席は残り4名様分だけとなりました。
ご検討、宜しくお願いします!!!

3. 無題

年末年始は、函館へ帰ります。
中学校の同級生と、40歳記念の飲み会です(^^)
今月は、10周年ですね!
ここまでの道のりは、本当に大変だったと思います。
本当に、本当に、おめでとうございます‼︎‼︎

おめでたい日に、お店にお邪魔出来ないのが、本当に残念でなりません(>_<)

でも、来春には必ず行きますね!

あ〜、100円でやきとん食べたかったなぁ…(T_T)

4. 無題

年末年始は、函館帰ります。
中学校の同級生と、40歳記念の飲み会です(^^)
今月で10周年ですね!
本当におめでとうございます‼︎
こんなおめでたい日に、お店に遊びに行けなくて、本当にすいませんm(_ _)m
でも、来春には必ず行きますから‼︎

あ〜、全品半額行きたかったなぁ…(T_T)

5. 無題

間違って、二回も投稿したゃいました(笑)

6. >タムちゃん。

連続投稿ありがとうございます!

せっかくなんで削除せず、そのままにしておきますね(笑

大変というよりも、やきとんが好きだから没頭しているうちに10年経ってしまった・・・
みたいな感覚ですかねぇ。。。
とにかく、お客様に支えていただいた時間の積み重ねには間違いありません。

来春また会える日を楽しみにしています。

中身の濃い函館時代だっただけに、必然的に思い出話しが尽きませんけど、
今度は最近の近況や将来のことなんかで、じっくり盛り上がりたいですね。

気をつけて函館に帰省してください。
美女軍団との飲み会は、必ず報告をお願いします(笑

7. 無題

このブログのコメント数は常に偶数なことに気づいている方は多いのでは?
ただ偶数にしたくて投稿しました!

遅ればせながら10周年おめでとうございます。


さてマスターはどう出るかな?

8. >まさるさん

お祝いコメントありがとうございます!

コメントの偶数ってスマホで見たときに、すぐ目に付く数字ですもんね。
基本的にコメントにはすべてお返事しておりますので偶数になるのは必然的かと(笑

そういう意味じゃなくて??

コメントを書く