やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/08 >>
SMTWTFS
12 345
679 101112
1415 171819
2023 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
119   118   117   116   115   114   113   112   111   110   109  
毎度ありがとうございます!

土曜日の夜から息子が少し咳き込んでて、日曜日に映画に連れて行ったときもまだ咳が止まらない。
結局、昨日の朝になったら熱まで出てきてほっぺたが真っ赤っかになってる!

eyes0517.jpg学校を休ませて医者に連れて行ったら、
「風邪とりんご病」って診断されました。
なんか流行ってきてるみたいです、「りんご病」。

発熱はその「りんご病」からくるものらしく、
ピークは過ぎてるんで熱さえ下がれば大丈夫らしいです。
本人は学校が休みになって「よっしゃ~」なんてガッツポーズとってましたけど・・・。

ただ、学校に行き始めてまだ1ヶ月も経ってないのに、もう欠席かよって感じです。
まぁ、病欠なんで仕方ないんですけどね。

ちょうど今、学校ではひらがなを練習してるトコなんで、まだ何とかなるか・・・。

ある意味、早い段階でよかったのかも。

みなさんも風邪など引かぬよう、ご自愛下さいませ。

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 9 10 11 12
14 15 17 18 19
20 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/21 店主]
[08/21 仙台屋の自販機]
[08/16 店主]
[08/16 仙台屋の自販機]
[08/11 店主]
[08/11 横浜ベイスターマン]
[08/11 店主]
[08/10 横浜ベイスターマン]
[08/08 店主]
[08/08 仙台屋の自販機]
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /