『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

回復

毎度ありがとうございます!

おとといあたりから、息子からもらった風邪でグロッキー状態だったんですけど、
薬飲んでニンニク食って15時間くらい寝たら、今朝は調子がいいです。

熱なし・鼻水なし・ノドの痛みなしで少し声が変かなってくらいまで回復しました。
みなさんには、大変ご心配をお掛けいたしました。

サノとタカノリくんにはコメントまでいただいてまして、ありがとうございました。

eyes0089.jpgいや~しかし、人間具合が悪いときって、
睡眠が一番の薬なんだって改めて痛感しましたね。
いつも9時に寝る息子より早く寝たんですけど、
寝る前と起きてからとでは症状が全然変わってるんですよね。

人間の自然治癒力には驚かされます。

あと、ニンニクもいいですよね。
自分は面倒くさがり屋なんで1個丸ごとラップで包んでチンするだけですけど、
これが意外にホクホクして美味いんですよ。
全然臭くないんでニオイも気にならないですし、味噌つけて2個くらいペロリ食べれちゃいます。
今、風邪引いてるって方は騙されたと思って一度お試し下さい。

なんか、風邪ひいたせいもありますけど、しっかりたっぷり寝たんで気合十分です!
今日も一日頑張ります!
オッシャァァァ~!

コメント

コメントを書く