『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

ブログ復旧しました
毎度ありがとうございます!

1月25日からサーバーダウンにつきホームページおよびブログにアクセスできない状態が続き、
ようやく4日ほど前にホームページとブログが表示されるようにはなりましたが、
今度は新たなブログの記事やホームページの更新ができない状態でした。

アクセス頂いていた方々にはご心配とご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

さっき試しに管理画面を開いたらブログ更新ができる状態でしたので、いま速攻で書いています。
まだ復旧したばかりで、またいつサーバーがダウンするかもしれません。

いつでもブログを書けるときには何を書こうかネタに苦労しているのに、いざ書けないとなると
あれも書きたいこれも書きたいと、どんどんネタが出てくるから不思議です。

ネタにも鮮度がありますけど、思い出しながらまた少しづつ書いていこうと思います。

とりあえず、今日のところは復旧したよ!という報告です。
また明日からのんびりとお付き合いくださいませ。









コメント

1. よかった!

復旧してよかったです。

2. 無題

今後のブログ楽しみにしてます!(笑)

3. >しんさん

いろいろと情報ありがとうございました。
おかげで随分と助かりましたよ。

まだ一部サービスで不具合があるようですけど
とりあえずお店とOB会のホームページは
完全復旧しました。

これからもお付き合いくださいませ。

4. >ひろゆきくん

たぶん皆さん毎日アクセスして心配していたと思います。
自分もどうなってしまってるのかが把握できていなかったんで
かなり焦りましたよ。

センバツが決まってOB会ホームページに急にアクセスが増えて
パンクしちゃったんだろうかとか、自分のパソコンが
ウィルス感染でもして繋がらないんじゃないかとか・・・

無事に復旧しましたんで、これからもお付き合いください。
コメントを書く