やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/08 >>
SMTWTFS
12 345
679 101112
1415 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
139   138   137   136   135   134   133   132   131   130   129  

毎度ありがとうございます!

昨日は「天神祭り」でした。
小学校はお休みで、中学校は昼までだったんですけど、大人の都合もあるわけでして。

ウチでも、朝から息子に「お祭りに連れてってよー」ってせがまれてましたけど、
朝から煮込みやら買出しやらで手が離せなかったんで、午後からカミさんに任せました。
パレードには、おばあちゃんも踊りで参加してたそうなんですけど、もちろん見れるわけもなく・・・。

あいにくの雨でしたけど、昨日はお店にもたくさんの方々にご来店頂きました。
足元の悪い中、本当にありがとうございます。

100525_234220.jpgそんな中、閉店直前に来店した残念な後輩ホンジョウ。

すでに、連れのユウキとテルが先に来店してたんですけど、
仕事の遅番が終わって湯野浜から23時過ぎに到着したんですよ。
もちろん、閉店が24時って分かってて来たんですけど、
着いた頃にはユウキとテルはもう帰る気満々なんですよね。

「今度また時間ある時に、ゆっくりな。」
「あれ、もう終わる感じ?」
「うん。12時なるもん。」
「・・・。」

滞在時間50分でジョッキ5杯を一気に飲み干し、
「あれっ次、行かないの?あれっスナックは?」と言う叫びも却下され、ここで解散。
彼はあっけなく湯野浜まで代行代3000円の距離をトンボ帰りしていきました。

あんまり可哀相だったんで、「写真載せて下さいよ。」っていうリクエストで
撮った写真もユウキがメインで、ホンジョウは顔半分しか写っておらず・・・。

まぁ、アイツらしくていいかな(笑


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今度は子連れで…
昨日はうちも連れていきませんでしたよ~。
寒いし、天気悪そうだし…
家でゴロゴロしてましたー

ゆきのと、何の話からだったか忘れましたが、
かんちゃんの話になり、
「今度かんちゃんのお父さんのお店に行ってみ
る?」と聞くと「うんっ!行ってみたーい!」
というので、今度予約の上おじゃましますね~

ワタシが飲みに、というよりは
ごはんを食べにって感じになると思いますが…
いいですか~??
2010-05-26 Wed 12:35
ゆきのの母
>ゆきのの母さん
是非、ご家族みんなでいらして下さい。
カンタロウはタレのシロとつくねがお気に入りのようで、
ゆきのちゃんにも気に入ってもらえるといいんですが…。
楽しみに、お待ちしております(笑

昨日は、お祭り帰りのお客様なんかは
「寒い、寒い」って連呼してましたからねぇ。
4年生はパレード参加ですから、大変だったでしょうね。
参加した方々も、観客の方々も大変な一日だったようで。
ゴロゴロ正解!

2010-05-26 Wed 12:58
店主
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 9 10 11 12
14 15 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/16 店主]
[08/16 仙台屋の自販機]
[08/11 店主]
[08/11 横浜ベイスターマン]
[08/11 店主]
[08/10 横浜ベイスターマン]
[08/08 店主]
[08/08 仙台屋の自販機]
[07/25 店主]
[07/25 店主]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /