『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

謹賀新年
新年あけましておめでとうございます!

昨年中のご愛顧に感謝申し上げるとともに本年も変わらぬご贔屓を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。

新年は5日からの営業となります。
屠畜スケジュールの関係で仕入れるホルモンも完全流通とはなっていませんので、
メニュー欠品もあろうかと思いますが、のんびりとお越しいただければ幸いです。

少しづつですが、新しいメニューや新しいやきとんの提供にも力を入れていく予定です。
創業20年の節目の年に、これからも皆様に喜んで頂けるお店になれるように、
そしてなによりも自分自身が楽しみながら精進していければいいかなと思っています。

また皆様とお店で笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。
あらためまして今年もどうぞ宜しくお願い致します。


大みそかはテレビも面白い番組をやっていなかったんで、録り溜めていた番組を一気に観ながら
アルコールも飲まずにのんびり夫婦で過ごしていました。

おばあちゃんと義妹は実家で過ごしたようなんで、今年は全員集合はせずに各々で年越しする
ことにしたんですね。

今までは子どもたちも含めて最大7人での年越しパーティだっただけに、
本当に今年は静かにのんびりとした大みそかを過ごしました。

いつもなら元旦も正月礼を兼ねて自分の実家で祝宴をやるんですけど、
今年はその祝宴も兄貴のスケジュールの関係でやらないことになりました。

おでん屋の姉と弟子のユウヒは、弟が住んでいる函館に行ってますのでこちらも不在です。
来年あたりに転勤になりそうなんで今年のうちに函館に遊びに行くんだそうです。
いいよなぁ、冬の函館旅行も。

我が家は明日仙台に行く予定です。
アウトレットの初売りに行きたいカミさんと、利久の牛タンが食いたい自分の思惑が一致して
仙台行きが即決となりました。

自分は買いたいものはないんですけどね。
カミさん孝行ってやつです(笑

4日までのんびり休みます。
頑張るためには、そんな家族との時間も必要ですからね。

というわけで、皆さま素敵なお正月をお過ごしくださいませ。
ではまた。




コメント

1. 無題

今年も開店前の『喫茶やんちゃ』におじゃま致します。
本年も不器用な私ではありますが、なにとぞ宜しくお願い致します。

2. >サウスポーさん

喫茶店ではないんですけどね・・・(汗
そろそろ「自立」しましょうか。

今年は新潟か仙台で「同期会」やろうと思います。
しっかりと稼いで準備しておいてください。
コメントを書く