やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/04 >>
SMTWTFS
2345 678
91012 131415
161819 2122
23 272829
30
Recent Entry
Recent Comment
Category
185   184   183   182   181   180   179   178   177   176   175  
毎度ありがとうございます!

15・16日の二日間、お盆休みを頂きました。

image1.jpgで、今日店に来てみたら、氷を作る製氷機の様子がおかしい。
恐る恐るドアを開けてみてみると、氷はすでに1個も無く、
激しく水が噴出してるんですよ。

お盆で休んだ二日間、ずっと水が流れていたらしく、
庫内には大量の霜がついてしまっていて完全にぶっ壊れた感じです。

それでも、何とか今日の営業はやりたかったので、
クーラーBOXにコンビニから氷を買ってきて何とか対応しました。
10時には、その氷も底をつき本日の営業はこれまで。

久しぶりに、少し早く帰宅してブログを書いております。

息子の夏休みもいよいよ明日で終わりです。
明後日からは、新しくなった住所から登校する事になるんで、
その通学路の確認やら宿題の準備やらで、忙しくなるのは想定済みだったんですけど、
さらにそこに今回の製氷機修理の立会いが加わり、またまたハードな1日になりそうな気配です。
そういえば、明日は庭のタイル工事も来るんだったっけ。

マジで身体が二つ欲しいと思う今日この頃です。

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっ
お疲れ様です。
うちはコールドテーブル(冷蔵)が壊れて明日修理です。18,19日は連休ですが、修理が入り半日つぶれます。これまた縁がありますね(笑)
2010-08-17 Tue 23:55
>ヒデさん
我々のような業務店の備品関係は、修理だけでもビックリするくらい
修理費がかかりますよね( ̄へ ̄|||)

そういうところの修繕準備金なんかも、頭に入れておかないと
後々大変な事になるわけでして。

お互いに大変ですけど、コレも仕事のうちと諦めて
早いトコ復旧する事を祈りましょう(笑
2010-08-18 Wed 08:28
店主
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7 8
9 10 12 13 14 15
16 18 19 21 22
23 27 28 29
30
最新コメント
[04/27 店主]
[04/27 店主]
[04/26 タイヤ屋]
[04/26 仙台屋の自販機]
[04/18 店主]
[04/17 まさる]
[04/01 店主]
[03/31 仙台屋の自販機]
[03/29 店主]
[03/28 しんさん]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /