『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

東京にて 第二章
毎度ありがとうございます!

上野ガード下の「居酒屋 樽松」に後ろ髪を引かれながらも結婚式会場のある銀座へ。

実は、羽田到着から結婚式までの4時間という中途半端な時間をどうするかを話し合った結果、
「エリザベス女王杯」の馬券を買おうということになっていました。

飛行機の中でスポーツ新聞を片手に黙々と予想。。。
馬券を買うのは10年振りで、結構ワクワクしてます。
ん?東京11Rにも気になる馬がいるなぁ・・・。
むしろ、エリザベスより自信あるのはこっちだなぁなんて勝負師のカンが働いて
遊び程度に買っとくかってことで普段は買わない枠連で購入。
後は結果を待つだけと言う事で、結婚式に向かいました。

99c5416e.jpgそして2時間後・・・いい結婚式でした。


お調子者の新郎タダシらしい、いい結婚式でした。


たぶん・・・。

そもそもワインが凄く美味しくて、赤⇒白⇒赤⇒白とセオリー無視のまさかのがぶ飲み状態。
「もうデキャンターごと置いて行けやー」みたくなってる!フン!
タダシも我々山形組を警戒してか会場の端の方に追いやったのが仇となったね。

そこは、まさに無法地帯です。
そして、ついにナオトがユタカを公開説教・・・。もう誰もオレ達を止められません・・・。
98a93019.jpg

会場中に響き渡る庄内弁。新郎タダシの締めのご挨拶にも

「なに格好つけて標準語喋ってんなや!オイ!」とヤジを飛ばす始末。

何しに来てんだか、この集団・・・━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!。

幹事の方の用意した二次会も、威風堂々とブッチギリ、颯爽と東京の闇へと吸い込まれていくのでした。

時、まだ午後4時。

東京の長い夜は、まだまだ、つづく。


コメント

コメントを書く