やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/09 >>
SMTWTFS
1
3456 789
1013 1516
171820 212223
24252627 282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
249   248   247   246   245   244   243   242   241   240   239  
毎度ありがとうございます!

年賀状作成やら娘の進路相談やらで、毎日が慌ただしく過ぎ去っていき、
気がつけば今年もあと4日しかないという・・・。

9e2cc4d7.jpeg昨日は年内最後の定休日でしたんで、
スタッフ総出でお店の大掃除を行いました。

4人でびっちり3時間かけて、ガラスやダクトや換気扇など
普段の掃除ではなかなか手の届かないところまで丁寧にやったんで、
なんか、お店が明るくなりました。
最後は、感謝を込めて神棚を丁寧に拭いて終了。

年内営業日はあと3日です。
ラストスパートかけて頑張ります。

いろいろ日々のネタはあるんですけど、なかなかアップできずにいてストレス溜まってます(笑
そのうち、小出しにチョロチョロ出していきますんで、気楽にお付き合い下さい。

まぁ、今日のところは、こんな感じで。。。


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
終わり良ければすべて良し、な感じで
最後まで頑張りましょう。
残念がらお休みが一緒みたいで
行けないっす~
来年また顔出します。
良いお年を<m(__)m>
2010-12-29 Wed 00:27
>ヒデさん
今年も無事に終われそうですね。

一年通して5連休というのも年末年始だけ。
お店の締めや家族サービスや飲み会などで
ほとんどの予定が埋まってしまってますけど、それもまた楽し。

「そんなに休むの~」とよく言われますけど、
やんちゃは開業以来、ずっとこのスタイルです。

こちらも家族でお邪魔したいところですけど、
タイミングが合わず未だに行けてないという・・・(苦

お互いに身体にだけは注意して、来年もまたお客様に喜んでもらえるように
気合い入れなおして頑張っていきましょう!!

オッシャー!

素敵な新年をお迎えくださいm(_ _)m

2010-12-29 Wed 09:37
店主
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/11 店主]
[09/11 タムちゃん]
[09/02 店主]
[09/02 タムちゃん]
[08/27 店主]
[08/26 コーチャー]
[08/25 店主]
[08/24 仙台屋の自販機]
[08/21 店主]
[08/21 仙台屋の自販機]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /