『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

今年も無事終了
毎度ありがとうございます!

おかげさまで今年の営業を無事に終了することができました。
最後まで、たくさんのお客様にご来店頂き誠に本当にありがとうございました。
来年も、変わらぬご愛顧の程を宜しくお願い申し上げます。

12月の後半は何かと慌ただしく、やらなければならない事の半分くらいしか出来なかった気がします。
新酒の入荷の告知も、写真は撮ったもののブログアップができなかったり、
メニューの更新もラミネートする時間が無くてできなかったり。

でも、その代わりに、娘の進路について真剣に話し合う機会ができたことや、
お店の将来についても考えることが出来たのは、今後のためにとても貴重な時間でもありました。
いっぺんにたくさんの事は出来ないけれど、少しづつでも前に進んでいけたらいいかなと、
なんか今は、モヤッとしてたものがスーッと晴れていくような感覚なんですよね。

「よーし。一丁やってやるか!」
みたいな気合いがみなぎっているワケです。

1394cd03.jpgそこで、2011年の自分のキーワードは・・・「挑戦。」

お店もプライベートも、もう一回自分を追い込んでみたいと思ってます。
まずは、痩せることですね。
真剣にダイエットに取り組みます。

それから、「やんちゃ」でも何かやれればいいかなと企画中です。

みなさまにとっても、良き新年を迎えられ実りある素敵な一年になりますように。

新年は5日からの営業になります。

来年も「やんちゃ」を、どうぞ宜しくお願いいたします。

コメント

1. ありがとうございました

今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

今年はやんちゃさん様々で、やんちゃさんで始まりやんちゃさんで終わった一年でした。

やんちゃさんのお陰で新しい命を授かりました。その命は12月12日とやんちゃさんの開店記念日だというのも本当に縁を感じました。

来年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


PS
ブログコメントの方々とオフ会でも出来れば新たな繋がりが出来て楽しそうですね(^-^)

2. あけましておめでとうございます

モツ分が切れました…。

今年は早いとこ復帰して、通常生活に戻りたいです。
そして、こっそりと飲みに行くんだ\(^o^)/

今年もよろしくお願い致します!

3. >タカノリさん

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
今年も昨年同様、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

息子さんの誕生は、自分にとっても本当に嬉しいニュースでした。
確か、奥様のお誕生日に「子宝」を差し上げたのがきっかけで本当に子宝に恵まれて、
しかも12月12日に生まれるとは、偶然とはいえウソみたいな話しですよね。

早く「やんちゃ坊主」と対面してみたいです。
でも、今は風邪などひかせぬよう大事に大事に。

「やんちゃオフ会」面白そうですよね。
地元にいない方々も多いんで調整が難しそうですけど、
そんなことも含めて何かやれればと考えております。
お楽しみに~ヾ(@^▽^@)ノ

4. >しんさん

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
今年も昨年同様、宜しくお願いいたします。

退院の日程が延びても、今は焦らず治療に専念してくださいね。
鶴岡組は、いつまでも待ってますから。

完治されたら、また一緒に飲みましょう!!
6月には、また東京にお邪魔します。
自分にとっても楽しみな事がたくさんありますんで、
まずは完全復活をば!

頑張れ~\(^▽^)/

コメントを書く