『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

読者キャンペーン

毎度ありがとうございます!

173da8c0.jpg今年も高木酒造の「十四代 本丸」を入手しました。
店内のホワイトボードメニューで告知すると、
おそらくマッハで完売してしまう人気商品ですから、
昨年同様こっそりと、ブログ読者限定商品として販売します。

お一人様一回限りで、他の銘柄同様一合600円です。
入荷数に限りがありますんで、早いもの勝ちです。

この機会に是非、「こっそりと」ご注文くださいませ(笑

それから、今メニューの差し替え分を作成してるんですけど、
普段あまり注文の無いワインに代えて、「ゆず酒」と「もも酒」を入荷予定です。
果実のフレッシュ感がびっしり詰まった日本酒ベースのリキュールです。

現在、「もも酒」の入荷待ちですのでメニューには記載がないんですけど、
「ゆず酒」は入荷しておりますんで、遠慮なくご注文くださいませ。
ロックで450円にて販売中です。

あまりアルコールが得意じゃないけど、少しは酔いたい・雰囲気は楽しみたいという方にもお勧めです。
ジュースみたいにガブガブ飲めますんで、ペースを間違えると実はアブナイお酒です(笑
二種類揃いましたら、写真にて改めて告知しますね。

それから先日、我が家の家電が故障したというブログにたくさんのご心配やらアドバイスを頂きました。
コメント欄からあり、カウンター越しにあり、電話までありと、最後は大ごとになってましたけど、
みなさん、本当にありがとうございました!

オーブンレンジは、結構いい値段で購入したのに3ヶ月しか経っていなかったせいか、
新品に交換してもらう事になったんです。
実は数日前から交換部品の手配をしてたらしいんですけど、
その部品も未だに入荷になっていないとのことで、何もせず帰ろうとするサービスマンに
さすがに少しイラッとしましたけど努めて冷静に大人の対応をしました。

「あのー、それだったら新品交換した方がいいですよね?」
「それが出来るんだったら、最初からそうしてもらいたいですよ。」
「じゃ、そうします。」
「じゃ、お願いします。」

さてさて、外は冬真っ盛りですけど、寒さに負けず気合い入れて頑張りましょう!

オッシャー!

コメント

1. じゅるり

いいなぁ、高木酒造。
美味しいですもんね~。

関係ないですが、ホッピーのGMさんが山形県出身でした。

2. >しんさん

退院のめどがたったそうで…おめでとうございます。
よく頑張りましたね。

体力が落ちていると思いますんで、気を抜かずゆっくりとリハビリして行きましょう。
お酒も、チビリチビリと舐めるように(笑

6月の東京も楽しみです。
その前に帰省されるんですか?

10キロ痩せたしんさんを見たいような見たくないような…。

鶴岡帰省の際は、その痩せた顔見せて下さ~い!!
コメントを書く