やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/04 >>
SMTWTFS
2345 678
91012 131415
161819 2122
23 2729
30
Recent Entry
Recent Comment
Category
278   277   276   275   274   273   272   271   270   269   268  

毎度ありがとうございます!

やばいです!
3月10日で、この積雪は43年間の中でも記憶にないくらいに積もってます。
道路には雪が全くなかった夕方に車を止めて、8時間後には車が出れないほど積もりました。
車に積もった雪だけでも30センチ以上はあります。
あっという間に、街が雪に飲み込まれました。

f84a504b.jpegようやく駐車場から脱出したのもつかの間、
道路に除雪車が入っているわけでもなく、
自宅まで自分の車が除雪車状態で雪をかき分け、
何とか自宅まで戻ってきました。

今も、もの凄い雪が降っているんで、
多分、明日の朝は市民生活に支障が出るだろうな、こりゃ。

っていうか、これ除雪車が出動しないとマズイでしょ。さすがにこれは。
物置に片付けたスノーダンプで、また雪かきしないとなんないし・・・。
3月でこれかよ、もう!!

おっ、風呂が沸いた。
車の脱出でズブ濡れになって身体が冷めたいんで、ゆっくり風呂に入ってあったまるとします。

ほんとに、春がくるんですかね。

雪、もういらないっつうの!(`∧´メ)ムッキー!!


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同感です。

ムッキー(OAO)
2011-03-11 Fri 09:35
dininghana
>dininghana さん
この雪、本当に参りましたね。

それよりも、「鶴工ラグビー部」の快挙、おめでとうございます。

しかも、futabaのヒデくんや、焼き鳥ひでのナオトくんもOBだそうで(驚

「マジ、世間って狭すぎるっしょ、マジで。」By楽しんご
2011-03-11 Fri 10:14
店主
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7 8
9 10 12 13 14 15
16 18 19 21 22
23 27 29
30
最新コメント
[04/27 店主]
[04/27 店主]
[04/26 タイヤ屋]
[04/26 仙台屋の自販機]
[04/18 店主]
[04/17 まさる]
[04/01 店主]
[03/31 仙台屋の自販機]
[03/29 店主]
[03/28 しんさん]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /