やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/11 >>
SMTWTFS
1 34
578 91011
1314
19202122 2325
26272829 30
Recent Entry
Recent Comment
Category
290   289   288   287   286   285   284   283   282   281   280  
毎度ありがとうございます!

3月後半からの店の忙しさと、バイトの補充がうまくいかないという精神的な疲労感を
リフレッシュするべく、「いこいの村庄内」で風呂に入ってきました。

我が家では、外で風呂に行くとなれば、「いこいの村」と決まってるんですよ。
まず、お湯がぬるい。
ほとんど、混まない。
それでいて、露天風呂とサウナもある。

6000556_1815_3.jpgもともと、自分は「カラスの行水」並みに早風呂なんですけど、
息子と一緒に入ると、倍も時間がかかるんですよね。
だから、風呂が熱いとすぐのぼせてしまうんですよ。
そういう意味で、ここのぬるいお風呂は丁度いい温度なんです。

いつもだと、大山にある「いろは食堂」で軽く夕食を食べてから、
入浴開始時間の6時半を目指します。

今日は、カミさんが仕事でしたから、家で夕食を食べてから出かけたんですけど。

相変わらずガラガラで、露天風呂も貸切状態。
手足を放り出して風呂にゆっくりと浸かり、サウナで汗を出してスカッとして、
思いっきりリフレッシュしてきました。

明日から、また頑張れそうです。

それよりも、どこかにバイトできる方、いませんか?
緊急で募集してます!!
条件は、5時半までに出勤できる方で、週2~3回出れる方。
何よりも気合いの入っている方であれば、後はこちらで鍛えます(笑
気になった方は、遠慮なくお問い合わせくださいませ。


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 7 8 9 10 11
13 14
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/24 仙台屋の自販機]
[11/24 店主]
[11/24 しんさん]
[11/21 店主]
[11/21 とおりすがり]
[11/18 店主]
[11/17 しんさん]
[11/16 店主]
[11/16 店主]
[11/16 しんさん]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /