やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/10 >>
SMTWTFS
13 567
891011 1314
151718 1921
22232425 262728
293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
289   288   287   286   285   284   283   282   281   280   279  
毎度ありがとうございます!

あっという間に、4月になりました。
新しい環境や生活がスタートする月でもありますよね。

おかげさまで「やんちゃ」には、日々たくさんのお客様にいらして頂いております。
みなさまの笑顔のひとつひとつが、日々の励みになり自分も元気をもらっています。

3496a69c.jpgうまくいかないことや、ムカつくことも多い毎日ですけど、
自分も頑張ろうという気力だけは切らさないように、
少しづつでも前に進もうと思ってます。

毎日、忙しさ(雑務)の波に押し流されてますんで、
ブログ更新もままならない状態です。

やること山積みで、何から手をつけていいのかすら、整理できていないという・・・。
こんな時は、スカッと気の合うメンバーとゴルフにでも行ければ気分転換にもなるんでしょうけどね。

6月は、誰がなんと言おうとも「東京出張」に行きます。
それまでに、少しは片付いてるといいんですけどね。

このブログも、気長~にお付き合いいただければ幸いです。


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです。
6月はうまくスケジュールが合うといいのですけど…。
今回は前もって申請しようと考えています。

あ、あのイベント合わせでしょうか。
2011-04-02 Sat 09:14
しんさん
>しんさん
そうです。
昨年同様、「新酒鑑評会一般公開の部」に合わせて出張します。

詳細はまだ未定ですけど、必ず行きますよ(笑
今から楽しみです。
2011-04-02 Sat 23:27
店主
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/17 店主]
[10/16 ひで]
[10/03 店主]
[10/02 横浜ベイスターマン]
[09/30 店主]
[09/30 しんさん]
[09/29 店主]
[09/29 タムちゃん]
[09/28 店主]
[09/27 酒田むすめ]
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /