やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/07 >>
SMTWTFS
1
234 678
91112 1315
16171819 202122
242526 272829
3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
288   287   286   285   284   283   282   281   280   279   278  

毎度ありがとうございます!

さっき、2週間ぶりにガソリンを詰めに、いつものスタンドに行ってきました。
1台も待つことなく、いつも通りに「オーライ!オーライ!オッケー!」なんて誘導されて
普通に「満タン!」で詰めてきました。

photo1.jpgその後、ホームセンターに向かったんですけど、
その途中のセルフスタンドにも行列はなく、
ホームセンターの入口にもトイレットペーパーや
ティッシュの箱がいつものように山積みにされ、
ようやく、いつもの日常が戻ってきたように感じました。

買い物客の表情にも笑みが見られ、少し余裕が出てきているのかもしれません。

でも、「よかったよかった。」で終わりじゃないですよね。
いち早く日常の生活に戻った自分達が、次にできる事をやっていく番です。

節電も今まで通りやっていかなくてはなりません。

自転車も、これからもどんどん活用していきます。

少しですけど募金もしてきましたし、しっかり働いて復興支援への税金も収めなくてはなりません。

これからも、ガレキの山と化した被災地の現状から目をそむけてはならない日々が続きます。

自分たちも含めた本当の意味での復興は、これから始まります。

今日も、気合い入れて煮込みに火をかけます。
旨いやきとんを食べてもらえるように、スタッフ一同、
今日も気合いを入れてお待ちしております!!
オッシャー!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
 


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 11 12 13 15
16 17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[07/24 仙台屋の自販機]
[07/15 店主]
[07/14 コーチャー]
[07/08 店主]
[07/07 タムちゃん]
[06/15 店主]
[06/15 仙台屋の自販機]
[06/14 店主]
[06/14 店主]
[06/14 コーチャー]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /