『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

完全復活
毎度ありがとうございます!

体調も復活し、今日から通常通り営業いたします。

今年に入ってから、胃腸炎を3回も繰り返してましたから、
ひょっとしたら胃腸炎以外の病気の可能性もあるかもしれないんで、
一度、専門医に診てもらおうとは思ってたんです。

今回は、胃腸器科の専門医に行って、血液検査やエコーやら
可能性のある病気の検査をすべて行なってきました。

検査途中に38,5度の熱が出てきてインフルエンザの可能性もあるんで、
そっちの検査もしたんですけど、インフルエンザではなかったんで良かったです。

お陰さまで、肝炎や胆炎や膵炎の類いではなく風邪を併発した胃腸炎ということでした。
ただ、肝臓に関しては、「脂肪肝で機能が十分に働いていないから、少し痩せなさい。」と
注意されてきましたけど。

eyes0568.jpg熱はすぐに下がって、食欲はまだありませんけど、
無事に体調は復活しました!!

改めて、健康の大切さを実感した一日でしたね。
これから、煮込みに火をかけて、昨日の分も頑張ります!

ご来店、お待ちしております。

コメント

1. 大丈夫ですか?

風邪+胃腸炎を「感冒性胃腸炎」と言うらしいです

1年に3回は気になりますよね
何かが引き金になって胃腸炎になりやすくなってる…
なんて事もあるかもですしね

まぁ、今年のやんちゃさんは夏から怒濤の忙しさだったんで
思った以上に体力(耐久力)がなくなっているのかも知れませんね

ポシャリかけた例の企画が復帰し
年末いっぱいは鬼のように忙しくなりそうですが
「女子会忘年会インやんちゃやろう!」という話になってます
日程つめて連絡しますね!

2. >酒田むすめさん

そうなんですよ。
夏の甲子園以来、見えない疲れにやられてしまってるのか、
同じ症状を繰り返しています。

お尻に注射で治ってるんですけどね…。

自分的には潰瘍のほうがピンとくる痛さなんですけど、
胃カメラまでは飲み込めず…。

次に痛くなったら即胃カメラと、先生と約束してきました。

「女子会忘年会」是非、お待ちしております(笑
コメントを書く