やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/04 >>
SMTWTFS
2345 678
91012 131415
161819 2122
23 2729
30
Recent Entry
Recent Comment
Category
395   394   393   392   391   390   389   388   387   386   385  
毎度ありがとうございます!

週末は、素敵なクリスマスを過ごされましたか?
我が家にもイヴの夜にサンタがやってきました。

eyes0976.jpg朝、ニコニコ顔でプレゼント片手に起きてきた息子の顔を見ると、
ささやかでも幸せを感じる瞬間でもあります。
そんな親の気持ちとは裏腹に、本人は

「サンタってスゲー!!だって、オレの欲しいもの置いてあるんだよ。」

そりゃ、そうだわなww
サンタに手紙書かないと、プレゼントもらえないぞって教えてますんで(笑

そして昨日は、スタッフ総出で店内の大掃除を行ないました。
煙と脂で、見違えるほど綺麗に・・・とはいきませんでしたけど、しっかり掃除してきました。
みんなで昼食を食べて解散してから、今度は家でクリスマスの準備と大忙しの日曜日でしたね。
息子と10時には就寝してましたzzz

さーて、今週は年内最後、怒涛のラストスパートです。
まだまだ、お席に余裕がありますので、ぶらりとお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、気合いを入れてお待ちしております。

鶴岡は大寒波が押し寄せ、猛吹雪で視界も最悪ですけど、お車の運転は慎重に・・・。


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7 8
9 10 12 13 14 15
16 18 19 21 22
23 27 29
30
最新コメント
[04/27 店主]
[04/27 店主]
[04/26 タイヤ屋]
[04/26 仙台屋の自販機]
[04/18 店主]
[04/17 まさる]
[04/01 店主]
[03/31 仙台屋の自販機]
[03/29 店主]
[03/28 しんさん]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /