やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/08 >>
SMTWTFS
12 345
679 101112
1415 171819
2023 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
419   418   417   416   415   414   413   412   411   410   409  
毎度ありがとうございます!

この冬に割ってしまった車のサイドステップを、ようやくヤフオクでゲットしました。
中古ですけど、純正パールホワイトに塗装済みで、割れ無しの商品を探すのに苦労しました。

eea8a57b.jpeg純正取り付け金具も付いて14800円は安すぎますρ(^-^*)ノ
何より、塗装しなくてもいいというのが最高です。

新品のサイドをディーラーに発注すると、本体4万円・塗装4万円・
さらに取り付け工賃2万円の合計10万円はかかりますから、
純正の塗装済みで14800円は、とにかく安いわけです。

鶴岡の公道も完全に雪がとけ、もう春の装いになってきました。
冬の間に傷つけてしまったり、酷使したパーツをメンテナンスしてあげながら、
バリッと決めてあげようと思ってます。

もう少しして夏タイヤに履き替えたら、GWに家族みんなで出かけようと、計画してます。
カミさんは「仙台のアウトレット」、息子は「遊園地」、娘と自分はシブく「日光東照宮」に行きたいんで、
また、栃木あたりまで足を伸ばそうかと思ってます。

那須ハイランドで遊んで、日光東照宮を見て、帰りに時間があったらアウトレットにしよう(笑

雪がとけて、なんとなく気分までも晴れやかになってきたようです。
ゴルフの練習も始動しなくっちゃ。

そういえば、今日で息子は終業式だった。
4月5日まで、春休みです( ̄ヘ ̄;)ウーン
また宿題のオンパレードです。トホホ。

さーて、今日も煮込みに火をかけます。
柔らかく、優しい味になるために。。。

今日も一杯ひっかけて行きませんか。
のんびりとお持ちしております。

 

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 9 10 11 12
14 15 17 18 19
20 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/21 店主]
[08/21 仙台屋の自販機]
[08/16 店主]
[08/16 仙台屋の自販機]
[08/11 店主]
[08/11 横浜ベイスターマン]
[08/11 店主]
[08/10 横浜ベイスターマン]
[08/08 店主]
[08/08 仙台屋の自販機]
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /