『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

GET
毎度ありがとうございます!

この冬に割ってしまった車のサイドステップを、ようやくヤフオクでゲットしました。
中古ですけど、純正パールホワイトに塗装済みで、割れ無しの商品を探すのに苦労しました。

eea8a57b.jpeg純正取り付け金具も付いて14800円は安すぎますρ(^-^*)ノ
何より、塗装しなくてもいいというのが最高です。

新品のサイドをディーラーに発注すると、本体4万円・塗装4万円・
さらに取り付け工賃2万円の合計10万円はかかりますから、
純正の塗装済みで14800円は、とにかく安いわけです。

鶴岡の公道も完全に雪がとけ、もう春の装いになってきました。
冬の間に傷つけてしまったり、酷使したパーツをメンテナンスしてあげながら、
バリッと決めてあげようと思ってます。

もう少しして夏タイヤに履き替えたら、GWに家族みんなで出かけようと、計画してます。
カミさんは「仙台のアウトレット」、息子は「遊園地」、娘と自分はシブく「日光東照宮」に行きたいんで、
また、栃木あたりまで足を伸ばそうかと思ってます。

那須ハイランドで遊んで、日光東照宮を見て、帰りに時間があったらアウトレットにしよう(笑

雪がとけて、なんとなく気分までも晴れやかになってきたようです。
ゴルフの練習も始動しなくっちゃ。

そういえば、今日で息子は終業式だった。
4月5日まで、春休みです( ̄ヘ ̄;)ウーン
また宿題のオンパレードです。トホホ。

さーて、今日も煮込みに火をかけます。
柔らかく、優しい味になるために。。。

今日も一杯ひっかけて行きませんか。
のんびりとお持ちしております。

 

コメント

コメントを書く