やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/06 >>
SMTWTFS
23
467 89
111213 151617
182021 2223
25262728 2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
47   46   45   44   43   42   41   40   39   38   37  
毎度ありがとうございます!

昨晩の記録的な積雪には、ホントまいりました。
運転代行も2時間待ちは当たり前という、どうしようもない状態です。

どうせ2時間待つんならと、お客様の車と自分の車の雪降ろしでもしておこうと
駐車場に向かったまではカッコ良かったんですが・・・。

すでに腰あたりまで積もった雪で簡単に車が出ない!
一番、長時間止めていた自分の車を救出するのに、スコップまで持ち出したっぷり1時間。
その後、お客様3台分も一人で掘り起こし、雪と汗でシャツが絞れるくらいにビッチョビチョ。
時、すでに午前2時。

除雪車も走っていない中、何とか家までたどり着いたと思ったら、今度は家の駐車場に入れない。
どうせズブ濡れなんだからと、道路のど真ん中に車を置いてヘッドライトを頼りにさらに1時間。
帽子もかぶらず、ナイロンジャンバー1枚で3時間近くも雪かきしてました。

50951464.jpg案の定、今朝になってのどが痛い。
ヤバイ、完全に風邪ひいてる。
でも、熱はないからインフルエンザではなさそうです。

で、今日は予約が入っていなくて、
明日は団体での予約が入ってる事を考えると
体調を戻すために、休めるのは今日しかないんですよね。

したがいまして本日は、臨時休業することにしました。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいませ。

でも、家の雪かきもしないとならないし・・・。
あー、ノド痛ェ~。

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
4 6 7 8 9
11 12 13 15 16 17
18 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/15 店主]
[06/15 仙台屋の自販機]
[06/14 店主]
[06/14 店主]
[06/14 コーチャー]
[06/14 しんさん]
[06/13 店主]
[06/13 仙台屋の自販機]
[06/01 店主]
[06/01 仙台屋の自販機]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /