『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

バンパーGET
毎度ありがとうございます!

昨年末、我が家に二代目ステップワゴンがやってきて、スポイラーを付けたまま一冬を越した結果、
サイドが割れ、フロントの塗装が剥げてしまっていたのは(過去記事:「ノーマルといえども」参照)
すでにご報告の通りです(悲

で、冬の間だけ取り付ける安い純正バンパーを探していたんですけど、
ようやくボディ同色の中古フロントバンパーをヤフオクでGETすることができました。

3cbd3c54.jpegジャーン!ズバリ7000円で落札しました。

よく見ると、中古ですんで塗装割れもありますけど、
どうせ冬のみ取り付けるバンパーなんで、全く気にしません。

むしろ、塗装済みでこの金額ですから、すごくお値打ちだと思ってます。
普通にバンパーをパール塗装したら6万円位はしますからね。

写真でみると、ご覧の通り遠目からは綺麗に見えます。遠目からは(笑

興味のない方には、バンパーなんか買って何やってんだって話しなんでしょうけど、
ギャンブルをやらない自分にとっては、車のメンテナンスも大切な趣味のひとつなんです。
しかも、安く手をかけるがモットーなわけでして・・・(‐^▽^‐) オーホッホ

これから雪が降るまでは、馴染みのタイヤショップ「佐藤タイヤ」の倉庫で保管してもらいます。
あとはフロントグリルだけですかね。

しっかし、この値段でGETできるなんて、本当にヤフオク恐るべしです。
探せば、なんでもありますもんね(*´ω`)ぅへへー

さて、今日の鶴岡は雨模様。
ようやく梅雨らしくなってきました。

ゴルフや遊びの時は、雨が大ッ嫌いですけど、疲れている時はぐっすり眠れるんで、
シトシト降る雨模様が大好きなんですよね。
人間なんて勝手なもんです(笑

人生も、時には雨の日も必要です。
たまには何もせず、のんびりしてみてはいかがでしょう。

忙しいからこそ、のんびりを心がけてみる・・・。
スイマセン、言うほど簡単じゃないかもしれないですよね。
みんな頑張ってますもんね。

よーし!今日も、一日頑張っていきましょう!!

 

コメント

コメントを書く