『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

ドリンクと靴下
毎度ありがとうございます!

昨日の父の日に、娘からは「栄養ドリンク」息子からは「靴下」をプレゼントに貰いました。
ちょっとしたものですけど、その気持ちがとても嬉しくて感激してしまいました。

b80cc7cd.jpeg普段、夜はいませんので、家族みんなで食事をしたり、
学校での様子を聞いたり話したりできないんで、
なるべく日曜の夜は家族で過ごすように努めています。

カミさんの勤務も、土日も朝も夜も関係ないシフト制ですので、
家族全員がそろっての晩ごはんというのも、昨日が久しぶりでした。

夕方には、ゴルフの打ちっぱなしに息子と行ってきました。
以前はすぐに飽きていたんですけど、昨日は100球近く打ってましたからね。
本気でゴルファーにするつもりもありませんから、「好きなように打ってごらん。」としか言いません。
隣りで打つ自分をマネながら体全体を使って遊べれば、それでいいんです。

いろんなことに興味を持って、何でもやってみることが大切です。

そして、肝心のオリジナル短尺ドライバーの秘密兵器具合はというと・・・
まったくコースでは使えませんね~(笑
普通に3w(スプーン)を練習したほうがいいような気がします。

ドライバーを1本無駄にしましたけど、いいんです。
そう、なんでもやってみることが大事なんですから(笑

今日も蒸し暑い鶴岡です。

が、6月に入っても「煮込み」が好調で、今も「煮込み」を作りながら書いてます。
一生懸命、丹精込めて作った煮込みをご用意してお待ちしておりますので、
気が向いたらぶらりとお立ち寄りくださいませ~。
 

コメント

1. 中毒症状出てます

ここんところ、出張行くか夜中まで残業かのどっちかな毎日です

はあ~、やんちゃ女子会したいよぉ

一段落ついたら、
お花屋さんやごまちゃんやセクシーダイナマイト
美女たちを引き連れてお邪魔します♪

それに愚痴りたい話もありますし…
なんか、わたし人脈作りの踏み台にされてる気がしてならないんです…
しかも年下に
人間不信ハンパないですわ
ふう

あすも鶴岡日帰り出張です(T-T)
がんばります~

2. >酒田むすめさん

お仕事、お疲れ様です。

先日はせっかくのご来店でしたのに、あいにくの満席でご不便をおかけしました。

次回、また賑やかな女子会でお持ちしております。

仕事上のストレスは、気の合う仲間達と旨いもんでも食って
美味い酒をかっくらって、ハメを外すのが一番です(笑
何も解決しなくとも、愚痴って楽になることやスッキリする事も多々ありますから。。

なーんて、偉そうな事は言えなんですけど。。。

いよいよ鶴岡も梅雨に入って、今日は雨模様です。
車の運転には十分に注意して、お仕事頑張ってください。
応援してますよ!!
コメントを書く