やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/11 >>
SMTWTFS
1 34
578 91011
1314
19202122 2325
26272829 30
Recent Entry
Recent Comment
Category
461   460   459   458   457   456   455   454   453   452   451  
毎度ありがとうございます!

昨日の父の日に、娘からは「栄養ドリンク」息子からは「靴下」をプレゼントに貰いました。
ちょっとしたものですけど、その気持ちがとても嬉しくて感激してしまいました。

b80cc7cd.jpeg普段、夜はいませんので、家族みんなで食事をしたり、
学校での様子を聞いたり話したりできないんで、
なるべく日曜の夜は家族で過ごすように努めています。

カミさんの勤務も、土日も朝も夜も関係ないシフト制ですので、
家族全員がそろっての晩ごはんというのも、昨日が久しぶりでした。

夕方には、ゴルフの打ちっぱなしに息子と行ってきました。
以前はすぐに飽きていたんですけど、昨日は100球近く打ってましたからね。
本気でゴルファーにするつもりもありませんから、「好きなように打ってごらん。」としか言いません。
隣りで打つ自分をマネながら体全体を使って遊べれば、それでいいんです。

いろんなことに興味を持って、何でもやってみることが大切です。

そして、肝心のオリジナル短尺ドライバーの秘密兵器具合はというと・・・
まったくコースでは使えませんね~(笑
普通に3w(スプーン)を練習したほうがいいような気がします。

ドライバーを1本無駄にしましたけど、いいんです。
そう、なんでもやってみることが大事なんですから(笑

今日も蒸し暑い鶴岡です。

が、6月に入っても「煮込み」が好調で、今も「煮込み」を作りながら書いてます。
一生懸命、丹精込めて作った煮込みをご用意してお待ちしておりますので、
気が向いたらぶらりとお立ち寄りくださいませ~。
 

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
中毒症状出てます
ここんところ、出張行くか夜中まで残業かのどっちかな毎日です

はあ~、やんちゃ女子会したいよぉ

一段落ついたら、
お花屋さんやごまちゃんやセクシーダイナマイト
美女たちを引き連れてお邪魔します♪

それに愚痴りたい話もありますし…
なんか、わたし人脈作りの踏み台にされてる気がしてならないんです…
しかも年下に
人間不信ハンパないですわ
ふう

あすも鶴岡日帰り出張です(T-T)
がんばります~
2012-06-19 Tue 01:11
酒田むすめ
>酒田むすめさん
お仕事、お疲れ様です。

先日はせっかくのご来店でしたのに、あいにくの満席でご不便をおかけしました。

次回、また賑やかな女子会でお持ちしております。

仕事上のストレスは、気の合う仲間達と旨いもんでも食って
美味い酒をかっくらって、ハメを外すのが一番です(笑
何も解決しなくとも、愚痴って楽になることやスッキリする事も多々ありますから。。

なーんて、偉そうな事は言えなんですけど。。。

いよいよ鶴岡も梅雨に入って、今日は雨模様です。
車の運転には十分に注意して、お仕事頑張ってください。
応援してますよ!!
2012-06-19 Tue 08:49
店主
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 7 8 9 10 11
13 14
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/24 仙台屋の自販機]
[11/24 店主]
[11/24 しんさん]
[11/21 店主]
[11/21 とおりすがり]
[11/18 店主]
[11/17 しんさん]
[11/16 店主]
[11/16 店主]
[11/16 しんさん]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /