やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/11 >>
SMTWTFS
1 34
578 91011
1314
19202122 232425
26272829 30
Recent Entry
Recent Comment
Category
460   459   458   457   456   455   454   453   452   451   450  
毎度ありがとうございます!

激動の金曜日・土曜日が終わり、完全に燃え尽きました。
お陰さまで、ものすごく忙しい週末でした。
ご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

そして、満席のため入店できなかったみなさま、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
カウンターまで座れないなんて、最近あまりないことなんですけど、
週末のタイミング次第ではご迷惑をおかけすることもあります。
懲りずに、また顔を出していただければ幸いです。
是非、またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

c0023d4d.jpegというわけで、ようやく腰の状態も回復の兆しが出てきて、
今日こそはゴルフの練習に行こうと思います。

グリップ交換も自分で済ませ、あとはしっかりと打ち込んでいくだけです。
今回は、2本あるドライバーの1本をグリップ交換のついでに
シャフトを2インチカットして、短尺ドライバーを作製してみました。

飛距離よりも方向性重視の観点から、思い切ってカットしてみたんですけど、
これが吉と出るか凶と出るかは、打ってみないことにはわかりません。
OB会コンペに向けて、強力な秘密兵器になればいいんですけどね(笑

OB会コンペも若い世代のOBの参加も増えてきて、年々盛り上がってきてるんです。
ついこの間までは、自分が参加者中では最年少だったんですけど、
今は、若い子から年配までバランスよく参加してもらえるイベントになってきました。

そして、若い子達もみんな上手なんですよね。
格好悪いところを見せないように、しっかりと練習して行こうと思います。

そして、今日は「父の日」だったんですね。
夜はカミさんと子供達で、なんかサプライズ企画があるそうで、息子からは
「今日の夜は、絶対に家にいてよっ。」って念を押されてしまいました。

新規オープンのお店のレセプションの予定があったんだけど仕方ない。
レセプションは勘弁してもらおう。
っていうか、あちらはオープン日まで間に合うのかな・・・。
ま、自分が心配する事でもないんですけどね。

仕事も一生懸命に頑張って、趣味のゴルフを楽しんで、家族との時間も大切に過ごす。
平凡だけれど、自分にとってこれほどに幸せな時間はないです。

今日もカミさんは仕事ですから、子供達と過ごすいつもの日曜日です。

みなさんも、大切な人と素敵な休日をお過ごし下さい。



 

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年度デビューは先日、松島チサンCCで行いました。スタートホール→トリプルボギー、次はバーディー、続いて3連続パー…


合計スコアは聞かないで下さい( ̄▽ ̄;)


お互い頑張りましょう!
2012-06-18 Mon 08:17
八百長ゴルファー
>八百長ゴルファーさん
おおー!松島チサンCC!

毎年、正月の打ち始めにお邪魔しているコースです。
トリ・バーディ・パー・パー・パーなら、5番終了時点で2オーバーか…
内容はいいですけどね、ここまでは(笑

なんか、このままだと、OB会コンペもまた同組になりそうなんで
なんとか阻止すべく政治的圧力を使う予定です(▼-▼〆)カカカ
2012-06-18 Mon 11:07
店主
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 7 8 9 10 11
13 14
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/21 店主]
[11/21 とおりすがり]
[11/18 店主]
[11/17 しんさん]
[11/16 店主]
[11/16 店主]
[11/16 しんさん]
[11/16 仙台屋の自販機]
[11/15 店主]
[11/15 店主]
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /