やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/12 >>
SMTWTFS
12
346 789
1112 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
526   525   524   523   522   521   520   519   518   517   516  
毎度ありがとうございます!

楽しみな予定は、あっという間にやってくるもので、今日から東京に出張してきます。

が、お店のスタッフが手薄なのが悩みのタネで、今後の忘年会シーズンを考えると
ストレスが溜まる一方で、案の定、持病の胃痛が再発しておりました。
東京へは、「胃薬」持参で乗り込みます。

そんな中でも行く以上は、たくさん刺激を受けて今後のお店作りに役立てるように、
至るところにアンテナを張り巡らせて吸収してこようと思います。

というわけで「やんちゃ」は、23日~25日までお休みをいただきます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいませ。

しかし、東京も寒そうですねぇ。
自分にとっての非日常の景色が、だれかにとってはそれが日常の景色なわけですもんね。
昔は、ラウンジやショットバーみたいな、内装も外観もオシャレで都会的なお店を好んでいました。
それが、今は狭い横丁の汚い飲み屋のほうが落ち着くし、楽しめるようになってきたんですよね。

9f7792f8.jpg自分が、歳をとってきたというのはもちろんですけど、

「なぜ、落ち着くのか?」
「なぜ、居心地がいいのか?」
「なぜ、楽しいのか?」

たくさんの「なぜ?」を持って、東京に行ってきます。

10年ぶりに会う大学時代の友人達との再会も、楽しみのひとつですし、
東京おでんを堪能するのも、中野のおかやんで刺身を食べるのも、
馬肉食堂さくらに行くのも、ひとつたりとも妥協のない楽しみな予定ばかりなんです。
でも、ヒロシさんに聞いた厚木のシロコロホルモン屋までは、さすがに時間ねーかなぁ。。。

よーし!何にも準備してなかったんで、これから荷造りします。
まぁ、気軽な男の一人旅なんで、パンツと靴下の着替えがあれば十分です(笑
そうそう、あとはスマホを絶対に忘れられないんだった。

今回は、どんな旅になりますやら。
気をつけて行ってきまーす!( ̄◇ ̄ゞ


 

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
求人、とりあえずSSビル三階の『テンプスタッフ』へだしてみてはいかがですか?ルネサスの就職支援会社です。いわば、民間のハローワークみたいなもんです。


東京も何だかんだでビル風とか、東北の寒さとはまた違った寒さですよね(;゜0゜)気をつけて行ってきてください!


行ってらっしゃ~い(笑)
2012-11-23 Fri 09:22
八百長ゴルファー
>八百長ゴルファーさん
「テンプスタッフ」参考にさせていただきます。

今日から二泊三日で、楽しんできます!

行ってきま~す!
2012-11-23 Fri 09:31
店主
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/15 店主]
[12/14 コーチャー]
[12/13 店主]
[12/13 タムちゃん]
[12/12 店主]
[12/12 しんさん]
[12/05 店主]
[12/05 しんさん]
[11/30 店主]
[11/30 マキ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /