『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

多忙につき
毎度ありがとうございます!

スタッフが一人抜けたことで、すべてのスケジュールや予定が大幅に狂い、
ブログどころではない一週間を送っておりました。

それでも日々いろんな出来事があって、早く書きたい!でも時間がない!余裕がない!
書いてる場合じゃない!みたいなことになっていたわけです。

まず、未だスタッフは決まっておりません。
ぎりぎりのタイトなシフトに、スタッフも不安な中、使命感をもって頑張ってもらってます。
12月~1月くらいまでのスポット的なアルバイトが希望です。
お心当たりのある方、是非ご一報下さい。

それに伴い、来週の23日~25日まで、東京出張のため臨時休業とさせていただきます。
ユウスケも力をつけてきておりますんで、「ユウスケ・ザ・ナイト2」と称して
留守の間を営業してもらおうかとも考えていましたけど、スタッフの数が足りないのと、
これからも強行シフトが続きますんで、休息の意味もこめて連休を取ることにしました。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいませ。

72fc2350.jpgそして、いよいよスマホデビューしました。
が、メールを打つのも倍の時間がかかってしまってます。
スライド打ちをマスターするべく、現在、猛特訓中です(笑

標準の電話帳が使いにくかったため、電話帳アプリをとって
使いやすいようにカスタマイズしたら、電話発信は快適になりました。

自分の場合は、「グループ一覧」からの発信に慣れていたんで、
五十音順からグループ検索にいちいち切り替えるのが面倒だったのと、
そのグループ順位の入れ替えができなかったのも辛かったんですよね。
今は、いきなりグループ画面が出てきますんで、以前のガラケー同様に使いやすくなってます。

ケースや保護フィルムも買ったし、あとは出張用にモバイルバッテリーの購入ですかね。
SDカードと一緒にヨドバシで買う予定でしたけど、あっち行ってからじゃ遅いのか・・・。
ま、何はともあれ、これから少しづつ、自分の使いやすいようにカスタマイズしていこうと思います。

そして、20年ぶりに懐かしい仲間から連絡がありました。
と同時に、あの懐かしい野球部専用バス「鶴バス」の写真も送られてきました。
その話しは、また後日にでも書こうと思っています。

今日はこれから、家族に「坦々麺」を久しぶりに作ってあげて、
夕方からはOB会の役員会があるんで出かける予定です。

休むときは休んで、体調管理には十分に気をつけなくてはなりません。

素敵な休日をお過ごし下さい。


コメント

1. 無題

いま目の前で見ておりましたが、ぎこちなさが伝わってきます(´ψψ`)


お江戸、気をつけて行ってらっしゃいませ~

2. >八百長ゴルファーさん

さっきまで、役員会お疲れさまでした。

目の前で感じた事は、コメントを通さず直接言いなさいよ(笑

池袋の「駄菓子Bar」気になりますね~。

3. 駄菓子バー☆

http://www.dagashi-bar.com/
駄菓バー。

四店舗あるみたいなので、人形町店だと時間のロス無くコースに組めます!
雰囲気的に池袋店がいいのでしょうか。
そちらでも何とかします!

4. >しんさん

「お多幸」さん、一件飛ばしますか(笑

「お多福」さん後、中野直行でもいいですしね。
早めに中野に溶け込んでおいた方が、電車移動もないですし落ち着ける気がします。

「駄菓子バー」も、その場の雰囲気で・・・(笑

5. 了解です。

浅草 お多福さんから中野へ移動で(笑)
確かに落ち着いて飲めますしね。

土曜日の関東はかなり冷え込みそうです。
コメントを書く