やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/10 >>
SMTWTFS
13 567
891011 1314
151718 192021
22232425 262728
293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
69   68   67   66   65   64   63   62   61   60   59  

毎度ありがとうございます!

昨日の仕事中に、急にカミさんから息子が保育園で骨折したと電話がありました。
聞くと、保育園の中ではズックをはくルールなのに裸足で走り回ってて、ズックを履いている子と
つま先が交差して、足の小指の複雑骨折したんだそうです。
誰が悪いわけでもなく、ズックを履いてない息子が悪いわけでして・・・。

5d34a9c0.jpgそれにしても担任の先生と園長先生には、夜遅くまで整形外科に
付き添って頂いたそうで、大変ご迷惑とご心配をお掛けしました。

普段から、チャカチャカして人の話を聞いてない息子ですので、
このくらいのケガは想定の範囲内でしたね。
むしろ、他の子の方にケガがなくて一安心です。
卒園式までに治るといいんですけどねぇ。どうなることやら。。。

そのせいで、今日から保育園もしばらくお休みです。
こう見えて普段は、煮込みを仕込んだり買出し行ったり、なんだかんだと忙しいんですけど
今日は息子がいる分、思うようにはかどりません。

ウーン・・・こうなったらDVD作戦でおとなしくするしかないな。

「ライアンを探せ」、再生。


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変ですね。
早く治りますように・・。
2010-02-10 Wed 23:02
Dining花
>Dining花さん
コメントありがとうございます。

子供の骨ですから、折れやすい分
治りも早いのに期待ってトコですかねー。

卒園式、入学式が近いんで、それに間に合うか
どうかが心配で…。
コレばっかりは気合いで治すとはいきません。。。
2010-02-11 Thu 01:52
店主
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/17 店主]
[10/16 ひで]
[10/03 店主]
[10/02 横浜ベイスターマン]
[09/30 店主]
[09/30 しんさん]
[09/29 店主]
[09/29 タムちゃん]
[09/28 店主]
[09/27 酒田むすめ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /