『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

お客様感謝祭
毎度ありがとうございます!

今年も残り三週間となりました。
相変わらず細かな事務作業に追われ、ブログどころではない日々を送っております。

12月から、スポ少も実質的に冬季間の活動スケジュール管理を引き継ぎ、
各室内練習場の申請⇒書類提出⇒月間活動予定表作成⇒団員配布までやりながら、
来月1月に開催される野球部OB会の総会資料の作成も同時進行しております。

返信されたハガキからの住所変更のチェックと出席者リストの作成、
そこに、日々のお店の仕込みや営業もあるわけですから、正直、身体がいくつあっても足りません。
これでもまだ、年賀状も手をつけてませんしね(汗

そんな慌しい中ですが、今週金曜日の12月12日は「やんちゃ開店記念日」になります。
今年は、12日の当日限りですけど、日頃のご愛顧に感謝する意味で【お客様感謝祭】と銘打ち、
ささやかですがキャンペーンを開催しようと思っています。

おかげさまで11周年、そして12年目への一歩となる【お客様感謝祭】は
通常480円の生ビールを、半額の240円!
新潟の銘酒「久保田 千寿」を、一合300円!(お一人様一杯)
通常750円の塩ホルモンを、一皿400円!

以上の内容で、精一杯頑張らせていただきます!
普段は山形の地酒オンリーで展開しておりますので、
「久保田」の入荷は今回限りです。

万が一、売り切れの際には、当店オリジナル限定酒「徳蔵」を一合300円で提供いたします。
 
この機会に是非ご来店頂きますよう、心よりお持ちしております。
お席は今なら十分に確保できます(笑
お電話お待ちしております。


しかし、この雑務に追われる12月も毎年のことですんで、もう笑うしかないんですけど、
今年は正月のゴルフ遠征の企画もないですし、同級生での年越し麻雀の企画もなくて、
なーんにも楽しい予定がない年末年始になりそうなんですよね。
誰か、連絡下さい(笑

それと、以前から募集していたアルバイトですが、まだ決まりません!
男性・女性問わず未経験者大歓迎です。
週2回くらいから出勤できれば大丈夫ですので、もう少し収入を増やしたい方や
空いている時間を有効に使いたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。

寒い日が続きますが、ラストスパート頑張っていきましょう。



 

コメント

1. 無題

おめでとうございます♪

そして、お疲れ様です。一人何役もフル回転ですが体調には気をつけて下さい!

思い起こせば12年まえ、私もちょっぴりカウンターに入ってお手伝いしたことありました。今ではメニューの多さ、お客さまの多さが違いますので無理ですが(笑)

20年、30年と続きますようお祈りしております☆

2. >ポンセさん

ありがとうございます!

そうですよね~
オープン間もない頃、手伝ってもらいましたね~。
そりゃ、月日の経つのも早いわけです。

手伝えとは言いませんので、よかったら遊びに来てください(^▽^)/

ちなみに、今日現在のOB会出席返信枚数・・・

22枚!内、役員返信4枚!

終わってますな(-"-;)

3. 無題

おめでとうございます!

年末年始暇なら、引っ越しの搬入あるんで、是非札幌へお越し下さい(笑)

4. >タムちゃん

ありがとうございます!

引越しの手伝いに札幌に行きましょうか(笑
八戸にでさえ行けなかったのに、札幌は遠いです(泣

年末にかけての引越しは、何かと大変でしょうけど
お体を大切にラストスパート頑張ってください!

5. おめでとうございます

開店記念、おめでとうございます!

選挙なんてものがあるお陰で、待望の女子会も遠のいています(p_-)
選挙があると店は儲からないって言いますけど、こちらは例外のようですね(^^)

かれこれ1ヶ月は休んでないので、ストレスハンパないです
人に優しくなれない…

ま、割り切って、この際、ガンガン稼いで、美味しいホルモンお腹いっぱい食べに伺います

6. >酒田むすめさん

ありがとうございます!

先日はスイマセンでしたm(_ _)m
今月は選挙の影響アリアリですよ。

選挙もあと3日ですんで、もうひとふん張りして
ホルモンチャージにいらしてください。

やっぱり女子会でリフレッシュしかないでしょう(^^)
コメントを書く