やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/10 >>
SMTWTFS
13 567
891011 1314
151718 1921
22232425 262728
293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
926   925   924   923   922   921   920   919   918   917   916  
毎度ありがとうございます!

先週の新人戦後に風邪を引いて部活を休んだ息子からもらったのか、
週末にかけて連日の高校野球観戦で体調を崩したのか、
寝不足をおしての週末部活動で疲れが溜まっていたのか、
とにかく、何年ぶりかでガッチリと風邪を引いてしまいました。

昨夜は熱が38℃まで上がり、ボーっとするというよりクラクラして天井が揺れてる状態でした。
鼻もつまり喉も赤く腫れ、もちろん食欲もなくひたすら横になっていた日曜日でした。

朝一番でかかりつけの医者に行く際には少しだけ熱も下がりましたが、全く味覚が戻りません。
咳・痰の症状に変わり本当にしんどいです。

というわけで、本日の営業は臨時休業とさせていただきます。

医者から処方箋を出してもらいましたので、しっかりと薬を飲んで寝ます。

皆さんもどうぞご自愛ください。

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな事とは知らず、ライン連投してしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
先日はスタンドで、うちのに色々と話かけて頂いてありがとうございました。OBの精鋭方たちに囲まれてマニアックな解説付きのアノ環境で高校野球観戦できるのもうちの子くらいですかねぇ…幸せですね♪
グランドを見れば、そうして小さい頃から観戦に来ていたOBの息子が二人もスタメンで出場してました。うちのも何年か後こうなってればなぁと思いながら見てました!!今んとこ、うちのが覚えたのはイガマツ、ヨシズミですがイシバシ&ソウマもこれから身近なヒーローとして覚えてくれると嬉しいです。
今日はガッツリ食べて寝て治して下さい。
お大事に!
2016-09-26 Mon 14:29
仙台屋の自販機
>仙台屋の自販機さん
マニアックなOB観戦ゾーンでユウスケは楽しかったかなぁ。。。
でも、ああいう体験ってふとした時に思い出すんだよね。
これからの成長がますます楽しみです。

OBの息子たちの姿も眩しかったですねー。
ただ、残念ながら試合に出れなかった部員も
これまでたくさん見てきました。
彼らが試合に出て輝けるのは支えてくれる部員がいるからこそ。
自分の立場ではあまりその二人だけをクローズアップして
見ないようにしています。
ただね、やらかした後の下を向くしぐさが
親父とそっくりで笑ってしまうのは許してください(笑

完全復活しました!
煮込みゴクゴクしに来て下さい!!
2016-09-27 Tue 06:49
店主
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/22 店主]
[10/21 萬年幹事の松]
[10/17 店主]
[10/16 ひで]
[10/03 店主]
[10/02 横浜ベイスターマン]
[09/30 店主]
[09/30 しんさん]
[09/29 店主]
[09/29 タムちゃん]
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /