『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

臨時休業
毎度ありがとうございます!

先週の新人戦後に風邪を引いて部活を休んだ息子からもらったのか、
週末にかけて連日の高校野球観戦で体調を崩したのか、
寝不足をおしての週末部活動で疲れが溜まっていたのか、
とにかく、何年ぶりかでガッチリと風邪を引いてしまいました。

昨夜は熱が38℃まで上がり、ボーっとするというよりクラクラして天井が揺れてる状態でした。
鼻もつまり喉も赤く腫れ、もちろん食欲もなくひたすら横になっていた日曜日でした。

朝一番でかかりつけの医者に行く際には少しだけ熱も下がりましたが、全く味覚が戻りません。
咳・痰の症状に変わり本当にしんどいです。

というわけで、本日の営業は臨時休業とさせていただきます。

医者から処方箋を出してもらいましたので、しっかりと薬を飲んで寝ます。

皆さんもどうぞご自愛ください。

コメント

1. 無題

そんな事とは知らず、ライン連投してしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
先日はスタンドで、うちのに色々と話かけて頂いてありがとうございました。OBの精鋭方たちに囲まれてマニアックな解説付きのアノ環境で高校野球観戦できるのもうちの子くらいですかねぇ…幸せですね♪
グランドを見れば、そうして小さい頃から観戦に来ていたOBの息子が二人もスタメンで出場してました。うちのも何年か後こうなってればなぁと思いながら見てました!!今んとこ、うちのが覚えたのはイガマツ、ヨシズミですがイシバシ&ソウマもこれから身近なヒーローとして覚えてくれると嬉しいです。
今日はガッツリ食べて寝て治して下さい。
お大事に!

2. >仙台屋の自販機さん

マニアックなOB観戦ゾーンでユウスケは楽しかったかなぁ。。。
でも、ああいう体験ってふとした時に思い出すんだよね。
これからの成長がますます楽しみです。

OBの息子たちの姿も眩しかったですねー。
ただ、残念ながら試合に出れなかった部員も
これまでたくさん見てきました。
彼らが試合に出て輝けるのは支えてくれる部員がいるからこそ。
自分の立場ではあまりその二人だけをクローズアップして
見ないようにしています。
ただね、やらかした後の下を向くしぐさが
親父とそっくりで笑ってしまうのは許してください(笑

完全復活しました!
煮込みゴクゴクしに来て下さい!!
コメントを書く