『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

GW営業日のお知らせ
毎度ありがとうございます!

GW期間中の営業日の告知です。
明日29日は祝日ですが土曜日ですので営業いたしますが、
それ以外の祝日はカレンダー通りの休業日となります。

4月29日(土祝) 営業日※
4月30日()   定休日
5月 1日(月)   営業日
5月 2日(火)   営業日
5月 3日(水祝休業日
5月 4日(木祝休業日
5月 5日(金祝休業日
5月 6日(土)   営業日
5月 7日()   定休日


明日は息子の春季大会(土佐内杯)が開幕します。
第一試合に父兄審判をやって第二・第三試合のダブルヘッダーの応援後に、
店に直行してそのまま仕込みですので、超過密スケジュールです。
天気が心配ですけど、なんとかなるでしょう。

さらに、このGW期間中のどこかで審判員としての公式戦デビューが決まってしまいました。
ただいま「審判メカニクスハンドブック」で猛勉強中です。

先日の審判講習会では、フォーメーションが全く分からずにパニックになってしまいましたけど、
改めて活字で読んで頭に入れてからだと、動きをイメージしやすくていい感じです。
スガイに聞くよりも、ずっと分かりやすいしね。

もっと早くに一冊を渡して、その後に実技のほうが絶対にいいと思うんですけど・・・。
非売品だらしく、自分もヤフオクで自費購入しちゃいましたけど、自己投資ですからね。

もちろん、一生懸命に頑張ってる選手達に中途半端なことはできませんから。
しっかりと準備して、しっかりと勉強して自分も挑みます!

それぞれのGW、充実した休日をお過ごしください。








コメント

コメントを書く