やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/10 >>
SMTWTFS
13 567
891011 1314
151718 1921
22232425 262728
293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
124   123   122   121   120   119   118   117   116   115   114  

毎度ありがとうございます!

体調不良のままGWに突入したんですけど、GW中のお父さんには休息するヒマもないわけでして。

ネットで買ったゴルフのドライバーが届いて、どうしても打ちたくなって熱と鼻水にまみれて
息子と一緒に打ちっぱなしに行ってしまった5月2日の夜。

何とか熱だけは下がったんでと、予定通りに由良漁港に釣り行って熱をぶり返した5月3日。

朝6時に起きて「仙台ハイランド」に高速も使わず出発して着いた途端に寒気を覚え、
一つも乗り物に乗れなかった5月4日の昼。

どうしても「天下一品ラーメン」を食べたくなって、仙台市内まで入ってきたのはいいけど、
鼻が詰まってて全く味が分からなかった5月4日の夜。

a7e84590.jpg家族の心配をヨソに「大丈夫だっ!」とすべての予定をこなし、
「コリャ最終日は死ぬなぁ」って覚悟してたら、
すべての症状が落ち着いて最高に調子良い5月5日現在。

そして、明日から「やんちゃ」も始まります。

なんだかんだで、押し切っちゃったな、GW。
 


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
体調が良くなったみたいでよかったです
反してこちらは未だに完治せず。
まだ気管支の炎症が治らないですねぇ…。

ああ、やきとんが食べたいです。
2010-05-05 Wed 21:07
しんさん
>しんさん
おかげさまで、押し切っちゃいました。

やっぱり、市販薬よりは医者からの処方箋に限りますよ。
連休明けで時間あったら一度、医者に行く事をオススメします。

しんさんも早く良くなりますように…。
2010-05-06 Thu 07:53
店主
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/17 店主]
[10/16 ひで]
[10/03 店主]
[10/02 横浜ベイスターマン]
[09/30 店主]
[09/30 しんさん]
[09/29 店主]
[09/29 タムちゃん]
[09/28 店主]
[09/27 酒田むすめ]
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /