『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

強行突破

毎度ありがとうございます!

体調不良のままGWに突入したんですけど、GW中のお父さんには休息するヒマもないわけでして。

ネットで買ったゴルフのドライバーが届いて、どうしても打ちたくなって熱と鼻水にまみれて
息子と一緒に打ちっぱなしに行ってしまった5月2日の夜。

何とか熱だけは下がったんでと、予定通りに由良漁港に釣り行って熱をぶり返した5月3日。

朝6時に起きて「仙台ハイランド」に高速も使わず出発して着いた途端に寒気を覚え、
一つも乗り物に乗れなかった5月4日の昼。

どうしても「天下一品ラーメン」を食べたくなって、仙台市内まで入ってきたのはいいけど、
鼻が詰まってて全く味が分からなかった5月4日の夜。

a7e84590.jpg家族の心配をヨソに「大丈夫だっ!」とすべての予定をこなし、
「コリャ最終日は死ぬなぁ」って覚悟してたら、
すべての症状が落ち着いて最高に調子良い5月5日現在。

そして、明日から「やんちゃ」も始まります。

なんだかんだで、押し切っちゃったな、GW。
 

コメント

1. 体調が良くなったみたいでよかったです

反してこちらは未だに完治せず。
まだ気管支の炎症が治らないですねぇ…。

ああ、やきとんが食べたいです。

2. >しんさん

おかげさまで、押し切っちゃいました。

やっぱり、市販薬よりは医者からの処方箋に限りますよ。
連休明けで時間あったら一度、医者に行く事をオススメします。

しんさんも早く良くなりますように…。
コメントを書く