やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/06 >>
SMTWTFS
23
467 89
111213 151617
182021 2223
25262728 2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
163   162   161   160   159   158   157   156   155   154   153  
毎度ありがとうございます!

昨日は舟形町にある県民ゴルフ場で、「鶴岡東高校野球部OB会親睦ゴルフコンペ」がありました。
幹事という立場上、ギリギリまで人数調整したり、組み合わせに頭を悩ませたりと、
気苦労が絶えなかったんですけど、みなさん楽しんでくれたようで何よりです。

34e1ce18.jpg夏場のゴルフということもあってか、結構空いてたのはラッキーでしたね。
ただ、暑い、暑い!

普段から、ゴルフの食事の時はビールを飲まないんですけど、
さすがに昨日の暑さには勝てずに、迷わず「生ビール1つ。」注文。
でも、やっぱり後から後悔するハメになるんです。
腹が張って、振れないんですよ。

しかも後半2ホールを終えたあたりから雨がポツリポツリと降ってきて、
そのうちザザーッとどしゃ降りの最悪コンディション。
思い起こせば、昨年の秋のゴルフコンペもどしゃ降りだったっけ(過去記事:OB会コンペ参照)。

案の定、グリップが滑り始めて、思うようなショットが打てず、
あちらこちらで「ファー!」の声がしてるんですよ。
夕立のような大粒の雨はそのまま降り続け、最終ホールでようやく止んだんですけど、時すでに遅し。

その後、鶴岡に帰ってきてから、「的場」で反省会やったんですけど、
早朝からの寝不足と疲労で、酔うこと酔うこと(笑。

先輩後輩入り混じり、楽しい宴は夜遅くまで続いたのでした。

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
4 6 7 8 9
11 12 13 15 16 17
18 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/15 店主]
[06/15 仙台屋の自販機]
[06/14 店主]
[06/14 店主]
[06/14 コーチャー]
[06/14 しんさん]
[06/13 店主]
[06/13 仙台屋の自販機]
[06/01 店主]
[06/01 仙台屋の自販機]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /