『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

過酷
毎度ありがとうございます!

只今、我が家は引っ越しの真っ最中でして、ブログも思うように更新できずにおります。
この猛暑の中、なかなか思うように進まず、店に仕込みに入るぎりぎりまで作業している感じです。

しかも、組み立て式の机やら家具が何点か届いてるんですけど、
日中の作業よりもましかなってことで、夜12時過ぎからひとりドライバー片手に組み立ててます。
案の定、涼しいし子供達はいないし、作業はもの凄くはかどるんですけど、
お店の閉店後なんで、どっと疲れて何にもやりたくない感じ。

それでも、生活必需品のテレビ・洗濯機・冷蔵庫はまだ今の家にありますんで、
完全な転居にはまだ時間がかかりそうですけど、地道にやっていきます。

eyes0089.jpgまだ確定ではないんですけど、予約が入らなければ、
8月16日(月)はお休みしようと思ってます。
お盆休みというよりも、ゴミ捨て後始末休みになりそうです。

そして、カミさんは今日から福島に出張・・・。
このままだと、ぶっ倒れるな。絶対。

コメント

コメントを書く