やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/06 >>
SMTWTFS
23
467 89
111213 151617
182021 222324
25262728 2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
180   179   178   177   176   175   174   173   172   171   170  
毎度ありがとうございます!

只今、我が家は引っ越しの真っ最中でして、ブログも思うように更新できずにおります。
この猛暑の中、なかなか思うように進まず、店に仕込みに入るぎりぎりまで作業している感じです。

しかも、組み立て式の机やら家具が何点か届いてるんですけど、
日中の作業よりもましかなってことで、夜12時過ぎからひとりドライバー片手に組み立ててます。
案の定、涼しいし子供達はいないし、作業はもの凄くはかどるんですけど、
お店の閉店後なんで、どっと疲れて何にもやりたくない感じ。

それでも、生活必需品のテレビ・洗濯機・冷蔵庫はまだ今の家にありますんで、
完全な転居にはまだ時間がかかりそうですけど、地道にやっていきます。

eyes0089.jpgまだ確定ではないんですけど、予約が入らなければ、
8月16日(月)はお休みしようと思ってます。
お盆休みというよりも、ゴミ捨て後始末休みになりそうです。

そして、カミさんは今日から福島に出張・・・。
このままだと、ぶっ倒れるな。絶対。


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
4 6 7 8 9
11 12 13 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/15 店主]
[06/15 仙台屋の自販機]
[06/14 店主]
[06/14 店主]
[06/14 コーチャー]
[06/14 しんさん]
[06/13 店主]
[06/13 仙台屋の自販機]
[06/01 店主]
[06/01 仙台屋の自販機]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /