『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

新生活開始
毎度ありがとうございます!

やっとの思いで、引っ越しが終わりそうです。
とは言っても、まだ大量のゴミの処分はまだなんで、気分的には落ち着かないんですけどね。

日曜日から新生活には入ってたんですけど、電話の移設がまだでパソコンがなかったり、
エアコンの移設が間に合わなかったりで、何かと不便を感じながらだったんです。
で、昨日ようやくパソコンも移して、ようやく引っ越しも終わりが見えてきました。

eyes0593.jpg夜、店を閉めてからの深夜の引っ越し作業に味をしめてしまって、
慢性的な寝不足でボーっとしてはいますが、
新しい環境での新生活は、今までとは違った充実感を与えてくれます。

とっくの昔に開幕した夏の甲子園も観ている暇は無く、
先日の赤川の花火大会も「ドン!ドーン!」という音だけを聞きながら食器出し。
自分の部屋を持てた息子は、自分の部屋の窓から遠くに見える花火を
一人眺めていたのでした。
可哀相だったけど、仕方ないです。

で、明日からは庭のタイル工事が入ります。

と、同時にゴミの処分も明日から入ります。
分別できないゴミも結構出てきて、捨てるのはほとんど業者さん任せになるんですけどね。

結局、落ち着くまでは、もう少しかかりそうですねぇ・・・。

コメント

1. お疲れ様です

引っ越すのは色々疲れますよね。
体調を崩さないように頑張って下さい。

2. >しんさん

お心遣い、ありがとうございます。

1軒丸ごと引っ越すのを業者にお願いすると、
約30万円くらいかかると言われて、
コツコツやっております(笑

時間は掛かってますけど、いらないモノの選定ができたり
リサイクルショップに売ってみたりで、意外に楽しいんですよ、コレが。

浮いたお金で、庭をタイル張りにする予定です。
なぜなら、草むしりが大嫌いなもんで(笑

3. 無題

今はじめて見てました☺

4. >Ts22さん

どう?ハマッた?

これから、毎日ブログチェックお願いします(笑

5. 山形中央

負けちゃいましたね…。

6. >しんさん

自分はリアルタイムでは見れず、結果だけ後から知りました。

山形中央も頑張りましたよね。
胸を張って帰ってきてもらいたいものです。

そして各校の新チームは、すでに来春のセンバツに向けて始動しております。

また、新たな挑戦がはじまります。

どんなドラマが待ってるんでしょうかね。
楽しみです。

コメントを書く