やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/10 >>
SMTWTFS
13 567
891011 1314
151718 1921
22232425 262728
293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
189   188   187   186   185   184   183   182   181   180   179  

毎度ありがとうございます!

昨日は息子の小学校で「校内水泳大会」がありました。
1年生は10mなんですけど、聞くと半分ぐらいが泳げないらしいいんですよ。
日曜の夜とかに一緒に風呂に入ると、潜ったりして遊んでるんですけど、

ad5b3464.jpg「お前は、泳げんの?」
「うん。泳げるよ。」
「へー。どのくらい泳げんの?」
「えーっと、・・・息が続くまで。」
「・・・。そうなんだ。」

彼は未だに「ノーブレス泳法」で、いけるとこまでいく作戦のようです。

3人づつ順番にスタートして、途中で足を着いてしまったら記録はそこまで。
15組目に登場して、作戦通り「ノーブレス面かぶり」で、完泳直前の8mで着地しちゃいました。

この夏は引っ越しに明け暮れて、一度も海やプールに連れて行けなかったんで、仕方ない結果です。
最後まで頑張ってましたけど、息つぎのコツを教えてあげれればよかったんですけどね。

9時半からの、水泳大会を1時間ほど観てから、
今度は銀行に直行して家の売買代金の残金と鍵を受け渡し。
司法書士立会いの下、ようやく家の売買と明け渡しが完了しました。

後は、こっちの荷物を片付けるだけです。

閉店後の深夜の荷物運びやら、大量のゴミだしやら、ハードワークな毎日からようやく開放されました。
ブログ更新の頻度も少しは上がりそうですんで、これからもお付き合い下さいませ。

まだまだ、残暑が厳しいですけど体調など壊さぬよう、ご自愛ください。
ホルモン食ってスタミナつけて、夏バテを吹き飛ばしましょう!!!

ヨッシャー!!気合い入った!


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/17 店主]
[10/16 ひで]
[10/03 店主]
[10/02 横浜ベイスターマン]
[09/30 店主]
[09/30 しんさん]
[09/29 店主]
[09/29 タムちゃん]
[09/28 店主]
[09/27 酒田むすめ]
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /