『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

たろう

毎度ありがとうございます!

Kさんちに、悪霊退治のためやってきた「子猫のたろう」の画像を頂きました。

2010090116550000.jpgこれがまた、可愛いこと!

この子に、悪霊退治のチカラはないんじゃないかなぁ。
純粋に可愛い子猫です。

Kさんを迎えにきた車に乗ってたんで、外に出て少し抱っこしようとしたら、
毛を逆立てて「ミャーミャー」鳴くんですよ。
慌ててKさんにお返しすると、ピタリと鳴きやむんですよね。
それ見てKさんも、まんざらでもないご様子。

この写真も、携帯に何枚も保存されてて、「どれも可愛いだろ。」と見せてくれました。
角刈りで、眼光鋭く、べらんめい調のKさんが、めんごくてしゃーないんでしょうね。
「たろう」、いい顔してます。

悪霊とか関係なしに、可愛がってあげて下さいね。

自分も動物が大好きで、昔は猫も飼ってました。
今は娘が極度の猫アレルギー体質なもんで、もう飼う事は出来ないんですけど、
可愛い子猫や子犬をみると、やっぱり飼いたくなりますもんね。

悪霊退治には、ウチの「ジャイアン」をお貸ししますよ。
CIMG3114.JPG
でも、コレ・・・虎か。(爆

失礼しました。

 

コメント

1. 無題

タロウくん
ギガントかわゆす

悪霊さんたちもタロウの可愛さにやられ
「呪ってんのなんか馬鹿馬鹿しくなってきたぁ」
とか思うようになってくれればいいな

でもやっぱ
虎が乗り込むのが一番だと思います
だって迫力ありますもん

2. >酒田むすめさん

コメントありがとうございますぅぅ(泣

自分の写真でオチをつけたつもりが、誰からの反応もなく、
完全にスベっちまった感がと孤独感に浸っておりました。

最新の「たろう情報」によると、
Kさんが4匹いた子猫の中で、どの子を貰おうか悩んでいた時、
その霊媒師がたろうを指差して、
「この子にしなさい。」とお告げになったんだそうで・・・。

実は、すべては手の込んだ「子猫譲り渡し詐欺」だったりして(笑

3. 無題

(爆)!!
ウチにも“虎”がおりますよー!!
詳細は・・・酒田むすめに聞いてくらさ~い^^;
“たろう”めんこーい♪♪♪
ウチの“虎”も、ちっこい頃は・・・(笑)

4. >サクラ嬢さん

サクラ嬢さんとこの「虎」も見てみたいですねぇ。
後ほど酒田むすめさんに聞いておきます(笑

「たろう」は画像で見るより、はるかにちっちゃいんですよ。
まだ生後1ヶ月ですからね(。・w・。 )

でも、猫は太って大きくなると、ふてぶてしさが増して
全然動かなくなりますから「たろう」もそのうち・・・。
コメントを書く