やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/08 >>
SMTWTFS
12 345
679 101112
1415 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
203   202   201   200   199   198   197   196   195   194   193  

毎度ありがとうございます!

休日の朝、家族みんなで朝食を食べ、コーヒーを飲みながらブログを書いて
のんびりと過ごしていたんですけど、カミさんがこんな事を切り出してきまして。

「昨日、娘の同級生のお母さんからメールきたんだけど・・・。」
「ん、なんて。」
「急に青柳町に引っ越したって聞いたんだけど、何かあったの?って。」
「ふーん。友達同士で学校で話してないのかな。」
「たぶんね。で、大変な噂が流れてるんだって。」
「うわさ?誰の?」
「ウチというか、わたしというか。」
「はぁ?」

「なんか、あそこ離婚したから引っ越したんだってなってるらしい。」
「でたっ!引っ越し=離婚っていう安易な発想。ほっとけ。」
「でね、娘は私が引き取って、息子はお父さんが引き取って家族バラバラになったって。」
「おいおい・・・。すごいストーリーだな。それ。」
「で、さらに、私が新しい男の人と青柳町で暮らし始めたんだって。」
「おいおい。どっかの昼ドラの見すぎじゃね。」

eyes0810.jpg「ムカついて、この前の娘の体育祭にも家族で行ってるけど!って言ってやった。」
「うん。そしたら?」
「そしたら、だよね~私も変だと思ってたんだぁ、だって。」
「バカじゃね。くだらねぇ。ほっとけ。」

「しかし、すごい噂だよね。失礼じゃない。」
「そのうわさ通りだと、お前、すごい悪女だな。すげー(笑」
「笑ってる場合じゃないってば。」
「よっぽどヒマなんだな。かわいそうに。」

お母さん連中のみなさん。
ご心配なく。

家族全員、仲良くやってますんで。
( ̄‥ ̄)=3 フン
 


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
受ける~
でたっ!
どこにでもあるんですね
くだらない噂って

かく言うわたしも
・超資産家の娘で鶴岡市内にいくつも土地を持ち
 まもなく一軒家を建てるらしい
・社内不倫をしてその制裁で鶴岡に転勤になった
・モンテディオ山形(10年前)のイレブンを全部食った
などなど、あげたらキリないです(笑)
凄まじいでしょ

最初は憤慨し、犯人探ししようとしましたが
いまでは面白いので、どこまで尾ひれ背びれが付くか楽しんで放置しています

ま、わたしが男顔負けの図太い神経を持てるようになったのは
こういう経験の賜物でもあります
2010-09-19 Sun 17:41
酒田むすめ
>酒田むすめさん
あらら・・・。
すごい噂の持ち主ですね~(笑
それ、噂通りだと完全に放送コードに引っかかりますよ。

なんなんですかね。
そういう噂を流す人たちって。
しかも、微妙にリアルだったりするんで、
案外身近なトコから出てるんでしょうね。

また、この手の噂が立ちましたら、ご報告いたします(笑
2010-09-19 Sun 18:55
店主
第2位
今回傑作ですねー。
うちの嫁曰く、
「後輩カレー」以来の傑作ブログらしいです。

ちなみに、やんちゃブログランキング!
1位「後輩カレー」
2位「引っ越し離婚?」(今回の話)
3位「元カノ失踪事件(おそらく未完成)」

上記ランキングはうちの嫁が付けたランキングです。

次も期待してます。( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-09-19 Sun 21:21
さの
>さの嫁さん
そうですか。第2位にランクインしましたか(笑

選んでいただいたランキングを見ると、
対話形式の回が上位にランクインの傾向にありますねぇ。
リアリティさが面白いのかな。

書いてる自分のランキングとは全然違うんで、
その辺もちょっとビックリ。

まぁ、毎回面白いのは書けないんですけど、
楽しんでもらえるように続けていきますんで、
気楽にお付き合い下さいませ。
2010-09-20 Mon 06:45
店主
実は…
私も息子から「○○(お嬢さんの事)が美原から引っ越した…」と聞きました
そうこうするうちに 奥さんや息子さんが私の勤め先に買い物に来るようになったので、おばあちゃんと同居かな?位に思ってましたがね
居るんですよ~、あの学年にはそういう話題好きな人達が…
奥さんにメールくれた人は直接言ってくれただけ本心から心配だったかもね
陰で色々言ってる人の方が多いかも
私も別居中だけど「離婚して旦那さん酒田の実家だって、ぶっちょさん家から追い出したらしい」って言われてるらしいっす
まー、私はなんと言われても気にしないし
人の事も気にならないんですわ
パパさんママさん大変でしたね (○`ε´○)
2011-03-27 Sun 20:49
ぶっちょ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 9 10 11 12
14 15 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/16 店主]
[08/16 仙台屋の自販機]
[08/11 店主]
[08/11 横浜ベイスターマン]
[08/11 店主]
[08/10 横浜ベイスターマン]
[08/08 店主]
[08/08 仙台屋の自販機]
[07/25 店主]
[07/25 店主]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /