やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/07 >>
SMTWTFS
1
234 678
91112 1315
16171819 202122
242526 272829
3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
202   201   200   199   198   197   196   195   194   193   192  

毎度ありがとうございます!

「やんちゃ」は、今日と明日は連休でお休みさせて頂きます。
そんな連休前の昨日もたくさんのご来店を頂きました。
ありがとうございます。

その中で、共通の知人つながりと言うことでmasaさんがご来店。
いろいろと、お話しをさせて頂いているうちに、なんと自分のおふくろとも同じ職場だったことが判明して、
またまた鶴岡の狭さを実感した夜になりました。
以前から、ご来店頂いていたんですけど、きちんとお話しをさせて頂くのは今日が初めて。
何でも話してみないことには、分からないもんですねぇ。

で、時同じく、単身赴任中のヨシダさんにもご来店頂いておりました。
現在は仙台に転勤なされたそうで、その社内に「鶴岡東高野球部ネタ」がお気に入りの
卒業生の方がいらっしゃるんだそうです。
なかなか、高校野球ネタも試合がないと盛り上がらないんですけど、偶然にも、
今日は鶴岡東のセンバツに向けての初戦、「米沢工業」戦が行われます。
この夏、惜しくも決勝で敗れた先輩の後姿を見て、一緒に悔し涙を流したメンバー達です。

その中に、我々の恩師でもある故茂木勝矢先生のご子息がサードのレギュラーで出場します。
気合いを全面に出すタイプですから、きっと今日もいい戦いをしてくれると思います。
残念ながら、応援には行けませんけど・・・。

eyes0870.jpgさて、「やんちゃ」は久しぶりの連休です。
この夏休みは、引っ越しのために
子供達をどこにも連れて行ってあげれなかったんで、
明日は家族で仙台に行ってきます。

家族サービスを口実に、お店で使う消耗品と、
ちょっとした家具を見たいと思ってます。

みなさんも素敵な週末をお過ごし下さい。


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 11 12 13 15
16 17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[07/25 店主]
[07/25 店主]
[07/25 NONAME]
[07/24 仙台屋の自販機]
[07/15 店主]
[07/14 コーチャー]
[07/08 店主]
[07/07 タムちゃん]
[06/15 店主]
[06/15 仙台屋の自販機]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /