やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/07 >>
SMTWTFS
1
234 678
91112 1315
16171819 202122
242526 272829
3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
218   217   216   215   214   213   212   211   210   209   208  

毎度ありがとうございます!

昨日は、後輩ユウキの結婚式に出席してきました。

同期の若いOB連中も多数出席していて、大変盛り上がった素敵な結婚式でした。

35588d5f.jpegいくつになっても、チームメイトというか仲間っていいもんです。
多分、昨日は遅くまで盛り上がったんだと思います。

自分とマルコとユウジのオッサンOBトリオは別行動でしたけど。

ユウキ、エリちゃん、おめでとう。
末永くお幸せに。

・・・と思ったら早速今日、ユウキがホンジョウと来店。

明日、新婚旅行に出発するそうで、
「お前、大丈夫なんかよ。やんちゃ来てて。」
「大丈夫っす。昨日はありがとうございました。」
なんて、わざわざ挨拶に来てくれました。

で結婚式から一夜明けて今朝、二人でユウキの自宅に帰ったそうなんですけど
その時に、新妻のエリちゃんが
「ただいま~。」って元気よく挨拶したそうなんです。
で、それに対してお母さんも元気よく
「おかえり~。」って答えてくれたそうで・・・。

涙腺の弱くなったオッサンには、そういう何気ない会話にもウルッとくるものがありまして・・・。
新しい家族の絆みたいなものが見えました。

たまには、家族みんなで飲みにおいでよ。

さて、鶴岡はめっきり寒くなって、我が家では今季初ストーブが出動しました。
みなさんも体調など崩さぬようご自愛下さいませ。

「やんちゃ」は気合い入れて乗り切ります。
オッシャー!!


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 11 12 13 15
16 17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[07/24 仙台屋の自販機]
[07/15 店主]
[07/14 コーチャー]
[07/08 店主]
[07/07 タムちゃん]
[06/15 店主]
[06/15 仙台屋の自販機]
[06/14 店主]
[06/14 店主]
[06/14 コーチャー]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /