『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

結婚式

毎度ありがとうございます!

昨日は、後輩ユウキの結婚式に出席してきました。

同期の若いOB連中も多数出席していて、大変盛り上がった素敵な結婚式でした。

35588d5f.jpegいくつになっても、チームメイトというか仲間っていいもんです。
多分、昨日は遅くまで盛り上がったんだと思います。

自分とマルコとユウジのオッサンOBトリオは別行動でしたけど。

ユウキ、エリちゃん、おめでとう。
末永くお幸せに。

・・・と思ったら早速今日、ユウキがホンジョウと来店。

明日、新婚旅行に出発するそうで、
「お前、大丈夫なんかよ。やんちゃ来てて。」
「大丈夫っす。昨日はありがとうございました。」
なんて、わざわざ挨拶に来てくれました。

で結婚式から一夜明けて今朝、二人でユウキの自宅に帰ったそうなんですけど
その時に、新妻のエリちゃんが
「ただいま~。」って元気よく挨拶したそうなんです。
で、それに対してお母さんも元気よく
「おかえり~。」って答えてくれたそうで・・・。

涙腺の弱くなったオッサンには、そういう何気ない会話にもウルッとくるものがありまして・・・。
新しい家族の絆みたいなものが見えました。

たまには、家族みんなで飲みにおいでよ。

さて、鶴岡はめっきり寒くなって、我が家では今季初ストーブが出動しました。
みなさんも体調など崩さぬようご自愛下さいませ。

「やんちゃ」は気合い入れて乗り切ります。
オッシャー!!

コメント

コメントを書く