『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

43歳です
毎度ありがとうございます!

43歳になりました。
完璧なオッサンです。

まぁ、この歳になると1つ歳をとったからといって、特別な想い入れも何もないですけど、
身体だけは丈夫に産んでくれたおふくろに感謝する日です。

でも、「ああ、ひとつ歳をとったんだなぁ。」くらいですよね、実際のところは。

7348b4d1.jpegプレゼントも家族みんなが健康で元気であれば、
それが一番のプレゼントです。

息子には絵と言うか手紙みたいなものをもらいました。
入学時にはひらがなもろくに書けなかったんですけど、
こうして見ると、まあまあ上手く書けてますよね。
大切にします。
ありがとう。

でも、このあとすぐに11月2日は息子の誕生日が待ち構えてるんですよ。
最近は、ゴルフの打ちっぱなしに連れて行くと、見よう見まねで一緒に打席で打つようになりまして。

息子的には、野球、サッカー、水泳・・・ゴルフも単なる遊びの中のひとつなんでしょうけど、
自分的には、カミさんが仕事で不在の時でも、打ちっぱなしに行けるようになったのはラッキー。
「ゴルフ行くか!」「うん!行く行く!」しめしめ(笑

というわけで、息子の誕生日にはゴルフクラブをプレゼントします。
決して、石川遼みたいになんては思ってないんですけど、
ゲームを買うよりずっといいかなって思いまして。

自分がやってるのを見て息子も興味を持ったんなら、やらせてみるのも面白いかなと。
今は好き勝手に打たせてます。
そのせいか、ヤード表示の看板が点数だと思ってて
打ってそこに当てるスポーツだと思ってるんですよね。

「やった!30点に当たった!」
「見た?100点まで飛んだよ!」
その度に「おー!すげー!上手いなぁ。」

どこまでやるのか分からないですけど、大きくなってお父さんとの思い出は、
「キャッチボール」じゃなくて「打ちっぱなし」だったりして(笑

お父さんは、今日も気合い入れて頑張ります!
オッシャー!

コメント

1. おめでとうございます

こちらでも(笑)

ゴルフって一度もやったことがないです。
げ、ゲームでならありますが(笑)

息子さんは興味があるものがあっていいですね。

2. おめでとうございまぁす!

やんちゃさんにとって
実り多い歳でありますように!

わたしもゴルフとは縁遠い人間です
遠い昔、打ちっぱなしに一度行ったことがある程度です

周りにはハマってる人たくさんいるんですけど…

そもそもゴルフって何が楽しいんですか?

3. >しんさん

こちらでも、度々ありがとうございます。

今は何にでも興味がある年頃のようで・・・。
絵に興味があるって言われたら、しんさんにレクチャーお願いしまね(笑

4. >酒田むすめさん

ありがとうございます。

ゴルフの面白さは…一言では言い表せないんですけど
「練習しても上手くならないところ。」ですかね(笑
だから、たまに上手くいくと嬉しいんですよね。

スポーツでゴルフくらいじゃないですか、審判いないのって。
そこが紳士のスポーツと言われる所以ですよね。

5. おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます(^-^)

これからも美味しい料理と美味しいお酒とマスターの笑顔をずーっと出して頂けるように、お身体を大事にしていって貰えたら嬉しいです(^-^)v

またいつものメンバーでお邪魔しますので宜しくお願いしますm(_ _)m

追伸
周りの方々と違って、久しぶりのコメントで緊張します(^^;)

6. >タカノリさん

ありがとうございます。

また、いつものメンバーでのご来店をお待ちしております。

それより、奥様の体調はいかがでしょうか?
なんか、自分もソワソワしちゃってるんですよね(笑
早く見たいですね。

コメントのあるなしも、多い少ないも全然気にしなくて大丈夫ですよ。
興味があって食いつく話題の時には、
遠慮せずジャンジャンコメントを入れちゃってください。
三人とも遠慮するような「やんちゃ歴」じゃないですよ。

気楽に気楽にで、いいんです(笑
コメントを書く