『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

キッズセット

毎度ありがとうございます!

先週の静けさの反動か、今週は忙しく一週間が過ぎ去りました。
やっぱりお店が忙しいと、気力・体力が充実します。
そして休日には好きなことをして、ゆっくりと身体をリフレッシュ&リセットさせます。

明日は、カミさんが日勤のため朝から夕方まで子供達と過ごします。
「明日のお昼はどうすっかなー」なんて、今から考えてしまうんですけど、それもまた楽しいわけで。
シンプルに「チャーハン」にしよっかな。

210b88e7.jpegで、息子の誕生日プレゼントのゴルフクラブが届きました。
誕生日には少し早いんですけど、どうせ隠しておく場所もないし、
早く使わせてみたいしということで、もう、あげちゃいました(笑

一緒に打ちっぱなしに連れて行くくらいなら、コレで十分です。

本人も気に入ってくれたようで、
「お父さん。明日のお休みにゴルフ行きたいから連れてってよ。」と
予想通りの展開です。

ヤフオクで新品未使用品(定価9800円)が4000円なら安いもんです。
ゲーム買うより、よっぽどいいですよね。

11月7日にコンペがあるんで、そこに向けて今から調整しておかないと。
練習場にも行けて子守りもできるこの作戦は、まさに一石二鳥ですよね。

みなさんも、素敵な休日をお過ごし下さいませ。

コメント

コメントを書く