『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

多忙につき
毎度ありがとうございます!

12月の忘年会シーズンに入り、お店の忙しさと、1月に開催される野球部OB会の準備で
ブログの更新も出来ない状態です。

毎日大量に届く往復ハガキを見ながら、出席・欠席のチェックと
住所変更の有無の確認という地道な作業が毎日続いてます。

さらに、お店のメニューの差し替えも同時に進めてしまっていて、自ら追い込んでしまいました。

まだ、お歳暮を届けれてないし。

横浜いる後輩への出産祝いも、まだ送ってないし。

eyes0870.jpg当然、年賀状もまだだし。

今年は住所変更したから、欠礼を頂いた方々にも
「寒中お見舞い」を出さないとならんし。

19日はOB会の役員会があるから、その資料も作らないと。

おかげさまで、お店も忙しいもので、仕込みの量もハンパないわけで。

優先順位を間違えないように、一つ一つこなしていきます。

というわけで、ブログ更新があまり出来ませんけど、気長にお付き合いください。


コメント

1. 頑張って!

お疲れ様です!

体力消耗で気の抜けた時に風邪などにやられちゃう事がありますので、十分気を付けてください。

2. >しんさん

入院中のしんさんに、身体の心配をしてもらうなんて、
もの凄く恐縮しちゃいますよ(笑

カンフル剤になるか分かりませんけど、

「来年の6月も東京に出張します!」

まだ先の話ですけど、テンション上がればと思っての報告です。

中野の「ぶるちゃん」行きたいッス。
生ヘッドバットしてくれないかな(笑
タップするくらいなら、落ちたってかまわない。

3. イヤ────(*゚∀゚*)────ン!

ま、マジですか!?
今から楽しみです(笑)

中野のぶるちゃんは年内に移転して開店するみたいですよ。
でも次回は町田じゃなかったでしたっけ?(笑)

4. >しんさん

予想通り、食いついてきましたねぇ(爆

ツカダくんと町田の「変態そば屋襲撃計画」もありました、ありました。
でも、次回は「立石」にも行ってみたいし・・・。
「鳥房」に行って一羽まるごと食ってみたい!
いや、もう一回中野っていう手もアリだし・・・。

いかん、いかん。
オレのテンションが上がっとるやないかーい。

5. 立石

立石は中野より行動範囲が狭くて、はしご酒しやすいですよ(笑)
生ホッピーもありますし(笑)

鳥房は一軒目ですね。
がっつりだから(笑)

6. >しんさん

mixiで検査結果が良好だったと知りました。
とりあえず良かった良かった。

退院まであと少し。
焦らずゆっくりとが大切です。

自分は「古典酒場」を引っ張り出してきて、
早くも気になるお店をリサーチ中(笑
楽しみが増えました。

7. ありがとうございました

昨日はありがとうございましたm(_ _)m


また美味しいやきとんありがとうございました(^-^)


土曜日にはヨシヒコと2人でお邪魔いたしますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

8. >タカノリさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。

お子様の誕生祝いの日本酒を注文しておきました。
その場で飲みたいのをグッと堪えて、ご自宅までお持ち帰りください(笑
そうでないと、また奥様に言われるでしょ。
「ふーん。マスターって、そういう人だったんだ・・・。」( ̄_ ̄ i)タラー

とにかく、土曜日お待ちしております。

9. ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。

いつも、美味しい酒と食事で満足です。

今年もいろいろとありがとうございました。
新メニューや裏メニューなども食べさせていただきとても楽しむことができました。
来年もまた度々通いますのでよろしくお願いします。

10. >ヨシヒコさん

こちらこそ、今年一年ありがとうございました。

来年もヨシヒコさんにとって最高の一年になりますように。
いい出会いがあるといいですね。

応援してます!!
コメントを書く