やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/10 >>
SMTWTFS
13 567
891011 1314
151718 192021
22232425 262728
293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
254   253   252   251   250   249   248   247   246   245   244  
毎度ありがとうございます!

昨日は野球部のOB会がありました。
が、連休前の土曜日という事もあって、さすがにそこは休めず欠席。

10時半過ぎに三次会で何人かに来店してもらい、最終的には
同期のワタルと後輩のタカキ・ホンマ・ナガオカとで閉店後「福鮨」へ直行しました。

現役当時のたわいもない話で盛り上がりましたね~。
彼らにとってはイヤな先輩だったでしょうけど、
この歳になってこうして一緒に酒が飲めるというのもまたいいもんです。
楽しく和気合いあいと時間が過ぎ、気が付けば2時半でしたもんね。

中でも、昨年暮れに親父さんが他界したホンマに、
「もう少し落ち着いたら、結婚する事になりました。」
って聞かされたときは本当に嬉しかった。

ホンマの親父さんと自分の叔父が還暦野球「GGクラブ」のチームメイトだったこともあって、
昨年暮れの訃報は本当に残念でした。
生前には、よく「ウチの倅に誰かいい人いねーが?」
なんて会話もしてただけに、きっとホッとしてたでしょうね。
真ん丸い顔をクシャクシャにして笑ってる様子が目に浮かびます。
今度、彼女と「やんちゃ」に顔を出すようにプレッシャーかけときました(笑

pet0008-005_m.jpg「お前、まさかオレに紹介しないつもりじゃないよな。」
「いやいや。近いうちに顔出します。」
「親父さん、結婚式には間に合わなかったかもしれないけど、
 絶対あの世で喜んでるよ。」
「そうッスね。一応、生前に紹介したときは、喜んでました。」

42歳。少し遅めの新郎ですけど、その分、
内容濃く幸せになってもらいたいですね。
まず真っ先に、気合い入れて「子づくり」に励みなさい!
「ウッス。オッシャー!」


未婚の野郎ども、幸せはまだゴロゴロ落ちてるぞ!

幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだね♪

探せ!探せ!

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/17 店主]
[10/16 ひで]
[10/03 店主]
[10/02 横浜ベイスターマン]
[09/30 店主]
[09/30 しんさん]
[09/29 店主]
[09/29 タムちゃん]
[09/28 店主]
[09/27 酒田むすめ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /