『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

ありがとうございました

毎度ありがとうございます!

昨日のブログにバイト募集の記事を書いたところ、
たくさんの友人・知人・お客様から連絡を頂きました。

みなさんそれぞれが、ご家族やお知り合いにお声を掛けて頂いたようで、
快く「手伝ってもいいよ~。」と言っていただいたことに、
正直びっくりしましたし心の底から感激しました。

本当に、本当に、ありがとうございます。

結果的に一日で、5名の方々から連絡を頂戴しました。
せっかくの御好意ですので、そのすべての皆さんに手伝って頂きたかったんですけど、
現実的にそういうわけにもいかず、単純に先着順にお願いさせていただく事になりました。

仙台の専門学校に通う20歳の青年だそうです。
学校が被災したため現在休校になっているそうで、一時帰省中の間はいつでも出れるとの事でした。
週末に向けて少し慣れてもらうために、今日から出勤をお願いしてあります。

ただ、いつ学校に戻るのかも分かりませんので、ご連絡頂いた方々には今後もひょっとしたら
再度お願いする事があるかもしれません。
引き続き、何卒、よろしくお願いいたします。

hukusuke.jpg今週の日曜日には、新聞折込「求人プレス」に募集広告も掲載されますし、
来週には、長期可能のバイトが決まるといいんですけどね~。
早いところ、新体制を確立させたいところですけど、
こればっかりは【縁】ですもんね。

もう少し時間はかかりそうですけど、これからも宜しくお願いいたします。

ありがとうございました!!!
 

コメント

コメントを書く