『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

ラジオ出演
毎度ありがとうございます!

突然ですけど、今週の金曜日14:40すぎからYBCラジオ「ゲツキンラジオぱんぱかぱ~ん」に
電話出演することになりました。

s_kinryu_item3.jpg地元が誇る焼酎「爽さわやか金龍」さんがスポンサーのコーナーで、
2~3分パーソナリティと電話で話しをするそうなんですよね。
お店で人気の「爽」の飲み方と、店自慢の一品みたいな内容らしいです。

まぁ、営業で外回りでもしている方じゃないと、
なかなかこの時間にラジオを聴ける人ってそうそういるもんじゃありませんから、
そんなに緊張もしてないんですけど、声がひっくり返らないように、「爽やか」に頑張ります。

そういえば、ラジオってここ20年以上は聴いてませんでした。
先日の余震で鶴岡が停電になった夜に、一度だけAMラジオを聴いたくらいですかね~。
車に乗ってる時でも、全く聴きませんし・・・。

やっぱりラジオは、子供の頃に一部地域を除いてナイターのTV中継が終了していた、
まさにその一部地域の鶴岡で、親父がつけるラジオから聞こえる「ショーアップナイター」の
実況のイメージが強く残ってるんですよ。
中学時代にも、一時「オールナイトニッポン」を聴いてたこともありましたけど、そのくらいです(苦

本番では、ラジオを聴いたリスナー特典もありますので、
タイミングが合うようでしたら是非聴いてやってください。

「さ・わ・やか~金龍~♪」

コメント

1. さて

どうだったのでしょうか?(笑)

2. >しんさん

さほど、緊張はしなかったんですけど…

詳しくは、本編にて(笑
 
コメントを書く